1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>

まさか子様のキスで目覚めるとは……。
『次回最終話』という補足があってもおかしくない展開だった。

ゆりあくんとか、ちっちゃい子と一緒にいるときのゆりあ先生の手練っぽさはなんなんだろう。
真っ直ぐで裏表がないから、子どもに好かれやすいのかな?
(いいたくない秘密ができたと言っても、しっかり自覚して戒めるあたりが実直)

ものすごいタイミングでフンが落ちてきて笑ってしまった…!
誰にも言いたくない秘密って深読みしていいやつ?

ゆりあ先生、恋してからけっこう垢抜けたけどでも50は50だなというあたりがリアルでいい
「おばさん」を利用するときはしっかりするし、でもそれだけじゃ駄目なんだということも自分自身でわかってるだろうし…
ゆりあ先生、ほんとにかわいい!

あの家の人間関係が順調そうに見える一方でゆりあ先生が息苦しくなってるの、またなにかが崩壊する予兆のような気がしてならん。
あれを目撃したリクの心情はどうなんだろう。

最近気づいたんですけどコミックスカバーの赤い糸って1巻からずっとつながってデザインされてるんですね!最後どこに行くのか気になる〜

ゴロさんってあんなにはっきりしゃべれるくらい快復したんだね。それにしても衝撃発言。本当なのかな?

ゴロさん、この先体も良くなるんだろうか。
話せない、動けないゴロさんの存在によって集まった人間たちが、ゴロさんが話せるようになったことでバラバラになってしまったらやだなー

ゆりあさんの決断に胸が痛い…
でもまだゆーや本人の気持ちは何も聞いてないんだから早まっちゃダメでしょう

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>
幸せそうに見える家族の闇にコメントする
『ゆりあ先生の赤い糸』の話をしよう!
📝感想を書く❓質問する☕雑談する
クチコミをもっとみる
また読みたい
フォロー