雪猫5ヶ月前編集日出処の天子/ひずてん@名無し当時、もちろんネットなどなかった時代、 私の周りでは皆「ところてん」と呼んでおりました..。 おそらく地域差あり、もしくは地域限定だったものと。 現代では検索時に無力なので、「ひずてん」がナイス略し方と思います!1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
日出処の天子(完全版)山岸凉子全7巻完結6件のクチコミときは飛鳥時代前夜、権勢を誇る蘇我氏の後継者たる毛人は14歳。父に連れられて出仕した朝廷で、10歳の少年、厩戸王子と出会う。毛人と厩戸、ふたりの激動の物語が、いま始まる。数多くの貴重なカラー原稿、トビライラスト、予告カットなどを完全再現。日本の漫画界を代表する山岸凉子の最高傑作「完全版」!試し読み
漫画の略称を教えてくれ
当時、もちろんネットなどなかった時代、
私の周りでは皆「ところてん」と呼んでおりました..。
おそらく地域差あり、もしくは地域限定だったものと。
現代では検索時に無力なので、「ひずてん」がナイス略し方と思います!
日出処の天子(完全版)
ときは飛鳥時代前夜、権勢を誇る蘇我氏の後継者たる毛人は14歳。父に連れられて出仕した朝廷で、10歳の少年、厩戸王子と出会う。毛人と厩戸、ふたりの激動の物語が、いま始まる。数多くの貴重なカラー原稿、トビライラスト、予告カットなどを完全再現。日本の漫画界を代表する山岸凉子の最高傑作「完全版」!