ネタバレ今週のあさひなぐ(スピリッツ最新話)

熊本東編が佳境になってきていてとても面白い。
二ツ坂高校はやす子先生の復帰は早くしてほしい。きっと戻ってくるだろうけど、早く戻ってきてほしい。

汚い薙刀は武道的ではあるけど、スポーツ的ではないということかな。サッカーとかでも審判には見えないところでの駆け引きみたいのもあるわけで。まぁそこらへんをどうするのかな熊本東は。とりあえず戸井田奈歩が怖すぎて怖すぎて

熊本東編も佳境、次回で終わりか。
寧々といい島田といい、熊本東にゆかりのある一年生(現二年生)はなかなか苦労してるなという感想

熊本東編が完結!次からは二ツ坂編が始まるみたい。
熊本東編は険悪になっていくプロセスは、かつての国陵をみているようだった。

二ツ坂編再開した。険悪なムードがなくてなんかほっこりしていたんだが、真春の足は思った以上に悪そうで、……ってなってしまった。
真春と夏之の会話はなんかいい話だなぁって思っていたぶん不意打ちくらった感じがある

真春の足が悪くなっているが、次からは寿慶の寺で夏合宿編がスタート。寿慶すごい好きだったんだけど、もう指導することはないと思っていたから嬉しいな。

大工原はさっそく心折れてるな。トドはどうなんだろう、「暇だ」としか思っていないのかな。表情から何も読めん。

声を出さないことで浮き彫りになる、甘かった練習態度が浮き彫りになるので、この展開はかなり好き。

軟弱さを感じていたので、最近の旭があまり好きになれなかったんだけど、ようやくいい感じになってきた

一年生もようやく前に進めたようで安心。熊本東編が嫌な展開だったので、大工ちゃんとかは脱落しちゃうかしらと不安だったが、それぞれたくましく成長したね。

コメントする
また読みたい
フォロー

このクチコミをフォローしているユーザー