あくあ1年以上前編集『はだしのゲン』と同じポジションの作品に、まさか大人になってから出会えるとは思わなかった。 大人の自分だからこそ、女郎という彼女たちの境遇がストレートに理解できた。 辛かった。悲しかった。 でも読んで悔いなし。 これから自分がどう生きるべきかを考えさせられる。ガチで人生観が変わる一作。0わかるわかる返信通報
4人の女郎を描いた物語、『親なるもの 断崖』への思いを語るねとらぼ最初の単行本化から約24年。「まんが王国」のプロモーションによりネットを中心に話題となった『親なるもの 断崖』の誕生から次回作の構想まで、作者の曽根富美子さんに聞いた。4人の女郎を描いた物語、『親なるもの 断崖』への思いを語るねとらぼ最初の単行本化から約24年。「まんが王国」のプロモーションによりネットを中心に話題となった『親なるもの 断崖』の誕生から次回作の構想まで、作者の曽根富美子さんに聞いた。
4人の女郎を描いた物語、『親なるもの 断崖』への思いを語る (1/3)ITmedia eBook USER最初の単行本化から約24年。「まんが王国」のプロモーションによりネットを中心に話題となった『親なるもの 断崖』の誕生から次回作の構想まで、作者の曽根富美子さんに聞いた。 (1/3)4人の女郎を描いた物語、『親なるもの 断崖』への思いを語る (1/3)ITmedia eBook USER最初の単行本化から約24年。「まんが王国」のプロモーションによりネットを中心に話題となった『親なるもの 断崖』の誕生から次回作の構想まで、作者の曽根富美子さんに聞いた。 (1/3)
『はだしのゲン』と同じポジションの作品に、まさか大人になってから出会えるとは思わなかった。
大人の自分だからこそ、女郎という彼女たちの境遇がストレートに理解できた。
辛かった。悲しかった。
でも読んで悔いなし。
これから自分がどう生きるべきかを考えさせられる。ガチで人生観が変わる一作。