ネタバレヤンジャン新連載のジュブナイル奇譚

地獄の田中

ヤンジャン新連載のジュブナイル奇譚と言いつつもダークファンタジー的な展開になりそうな漫画。東京喰種っぽさもどことなく感じる。
魔女子のアニメが好きな冴えない大学生がある日突然美少女に襲撃され、次の日には黒づくめの集団に誘拐されて殺され?てしまうっていう最初から展開が早い。
作者の津木波シズカ染井紬希も漫画を描いていたようなんだけど名義を変えているらしく、情報が全然出てこない。ただレベル高いのでなんかベテラン感も結構あるんだが、誰か絵とかで特定できないかな。

最新25件/全71件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

ずっと掲載順の中盤を維持しているから人気はあるのか?

魔女狩している奴らの本部?が出てきた。でかいだるまがあったが、あれには人が入っているのか?

ヒロインの名前がまだ明らかになってないってすごいよな

ついに戦いが始まりそうだが、終わるのか?掲載順もかなり後ろに下がってきてしまっているし・・・

ここにきて色々話が進んできてしまっているのが、終わらせにきているようで怖いな。

最後に出てきたのは敵方の魔女かな?黛たちも戦う姿勢を見せているのでやっと対決かな?

魔女が引き起こしたと事件について描写されていた。黛たちは危険な思想を持っていなさそうだけど、そういう奴らもいるんだろうな。終わりそうな気配が漂っているが、続けば魔女サイドの悪者も出てきそう。

詩帆ちゃんめっちゃ痩せたやん

詩帆ちゃん人質になってたか。クライマックスに向かっているような雰囲気が漂っている。

アヤと黛が一応の信頼関係で結ばれて決戦に挑むわけだし、盛り上がりどころではある。まだ謎な部分が多いから終わってほしくない

黛は能力をちゃんと使えるのかね?発動条件はわかったみたいだが訓練しているシーンはそんなになかった気がするし、戦力としては以前不安材料だな

人質の子は背中えぐられたの?脊髄やられるか出血で死んでしまう

アヤが捕まりましたね〜黛は何してんだー

シホちゃんはとりあえず動ける状態ではあるらしいが、操られてるんだろうね。あっという間にアヤが捕まったから定かではないけど

休載、か

今週は載ってた

シホじゃなかったのかあれは

黛は原チャで駆け出していたがマジで何してんだろ

全然単行本にならないな

一巻は10月19日だって。今週のヤンジャンで告知があった

黛登場!しかしどうやって!

魔法でドーンって倒すのはなしなのかな

アヤは氷結系。黛は炎系。

ようやく魔法を使った

単行本出てた。

最新25件/全71件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名