バナ

主人公(?)でさえ何なのかわからないところから始まり、そのまま進むのが面白い。キャラクターの顔立ちがかなり違うのも魅力的。見開きのページに鳥肌が…これが第一歩というところがよく表現されている。

主人公(?)でさえ何なのかわからないところから始まり、そのまま進むのが面白い。キャラクターの顔...
読みたい
1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>

ファイアパンチ」と頭の中で比較して読んじゃうけど、行動原理が、あっちは怒り、こっちは不明だからかふわふわしてる。でもそんなことより面白い。壮大な自分探しの物語になるんだろうな。

確かに最近読んだファイアパンチとかヒューマニタスとかがちらつくんだけどどれにも引けを取らない。絵が魅力的。
「あなた」ってのは「君」って意味じゃなくて「彼方」の方じゃないかな。ダブルミーニングかもしれないけど。

自由の島・ジャナンダ編、展開早くていいね。

島長決定戦を引き伸ばし展開にせずに、あっさり終わらせたのは凄い。

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>
11/15(金)に23巻が発売!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
聲の形

聲の形

「俺は彼女が嫌いだった」――明るく!楽しく!大冒険!がモットーの少年、石田将也(いしだ・しょうや)。耳の聞こえない転校生の少女、西宮硝子(にしみや・しょうこ)。2人の出会いが、教室を、学校を、そして将也の人生を変えていく――。余りにもみずみずしい青春のカケラたち。最高に切なく、心ゆさぶる物語が生まれました。

マルドゥック・スクランブル

マルドゥック・スクランブル

儚き魂が疾走する銃活劇(ガンアクション)の金字塔!!身寄りのない少女バロットは、救いの手を差し伸べたはずの男シェルに突然殺されかける!瀕死の状態から目覚めると、その身には金属繊維の人工皮膚と、あらゆる電子機器を操る力が与えられていた……。「なんで私なの?」ネズミ型万能兵器・ウフコックの力を借りて、答えを探し求めるバロットの闘いが、今、始まる――!!

それは始められたにコメントする