それは始められた

主人公(?)でさえ何なのかわからないところから始まり、そのまま進むのが面白い。キャラクターの顔立ちがかなり違うのも魅力的。見開きのページに鳥肌が…これが第はじめの一歩一歩というところがよく表現されている。

主人公(?)で...

1/2ページ
<< 最新
<
1/2ページ
>
最初 >>

ファイアパンチファイアパンチ」と頭の中で比較して読んじゃうけど、行動原理が、あっちは怒り、こっちは不明だからかふわふわしてる。でもそんなことより面白い。壮大な自分探しの物語になるんだろうな。

確かに最近読んだファイアパンチファイアパンチとかヒューマニタスとかがちらつくんだけどどれにも引けを取らない。絵が魅力的。
「あなた」ってのは「君」って意味じゃなくて「彼方」の方じゃないかな。ダブルダブルミーニングかもしれないけど。

ありがたい

“破りにくいと評判の講談社コミックスのフィルムパックですが、裏面のミシン目の部分を左右に引っ張ると比較的簡単に破けます。担当も段々コツを掴んできました。今回はわりとうまくいった方ですかね。『不滅のあなたへ不滅のあなたへ』第2巻、いよいよ3月17日発売です。@shonenmagazine1 https://t...

自由の島・ジャナンダ編、展開早くていいね。

島長決定戦を引き伸ばし展開にせずに、あっさり終わらせたのは凄い。

1/2ページ
<< 最新
<
1/2ページ
>
最初 >>
コメントする
08/29(木)まで
読める!
また読みたい
フォロー

このクチコミをフォローしているユーザー