SZ1年以上前編集私は2016年はさびレズと『春風のエトランゼ』が良かった。ピュアで美しくて純粋な世界って感じ。やることはやるけど、そんなにない。いいBLだった0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
エトランゼ紀伊カンナ6巻まで刊行2件のクチコミ心が、洗われるようなボーイズラブ。「男が好きでもおかしくないよ」好きになった相手と抱き合えたら。そんなこと絶対叶わないと思ってた────。年下フリーターとゲイ小説家のじれったいほど切ない恋。3年前、2人は沖縄の離島の海辺で出会った。小説家の卵でゲイの橋本駿(はしもとしゅん)は、物憂げに過ごす高校生・知花実央(ちばなみお)が気になりナンパめいた声をかける。日に日に距離を縮めた2人だったが、実央は島を離れることに。そして3年後、島に戻ってきた実央は「3年考えた。男でも駿が好き」と駿に迫る。しかし駿はいざ実央と恋人同士に、となると1歩を踏み出せなくて──。試し読み
さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ永田カビ1巻まで刊行2件のクチコミ「心を開くって、どうするんだっけ…」28歳、性的経験なし。生きづらい人生の転機。高校卒業から10年間、息苦しさを感じて生きてきた日々。そんな自分を解き放つために選んだ手段が、「レズビアン風俗」で抱きしめられることだった──自身を極限まで見つめ突破口を開いた、赤裸々すぎる実録マンガ。pixiv閲覧数480万超の話題作、全頁改稿・描き下ろしで書籍化。試し読み
片桐安十郎1年以上前初めまして片桐と申します。 僕個人の個人的な判断だと 『兎が二匹』山うた 『13月のゆうれい』高野雀 『アダムとイブ』 山本英夫 池上遼一 『コオリオニ』梶本レイカ 『はてなデパート』谷和野 『ニュクスの角灯』高浜寛 『空中庭園の人々』冬目景 『木陰くんは魔女』小森羊仔 『アオとハル』しおやてるこ 『あげくの果てのカノン』米代恭 『グランドステーション〜上野駅公安室日常〜』池田邦彦 『SAD GiRL』高浜寛 『ネガ』はらだ 『HaHa』押切蓮介 『カナリアたちの舟』高松美咲 は凄い良かったと思ってます自由広場2016年面白かったマンガを先取り@マンガナイト2わかる
やまう1年以上前『兎が二匹』と『アダムとイブ』 は僕も推しています。どちらも全2巻ですがコンパクトにまとまっていて良いですよね。今年完結作品だと『スピリットサークル』がイチオシです!自由広場2016年面白かったマンガを先取り@マンガナイト
2016年面白かったマンガを先取り@マンガナイト
私は2016年はさびレズと『春風のエトランゼ』が良かった。ピュアで美しくて純粋な世界って感じ。やることはやるけど、そんなにない。いいBLだった
エトランゼ
さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ