今日読んだマンガを書くだけのトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
友達の姉ちゃんと懐あそび

友達の姉ちゃんと懐あそび

1999年の夏、小学5年生の俺が不良OLお姉さんに懐かし遊戯でひたすら遊ばれていた――。平成が終わり、令和になったその日、普通のサラリーマン・春日は小学生だった1999年の記憶を思い出していた。友達や家族の交流、そして…ぐーたらでくたびれたOLで友達の姉・真由。春日は真由と二人きりでずっと遊でいた。友達には内緒で川遊びをしたり、時には…誰にも言えないことをしていたり。ミステリアスだけど、だらしないお姉さんにドキドキさせられ…。かくれんぼ、だるまさんがころんだ、白線渡り…昔懐かしい遊びで、照れたら罰ゲーム!! 親友の姉と内緒の青春ラブコメ!!連載時のカラーページを完全収録!★単行本カバー下画像収録★
ブラッドラッド

ブラッドラッド

【電子版は雑誌掲載時のカラーを再現!】魔界の吸血鬼・スタズは、突如現れた人間の女子高生・冬実に心を奪われてしまう。しかし突然の彼女の死…スタズは幽霊となった彼女を生き返らせる血意をするが…!?新鋭が贈る吸血鬼ブラックコメディ!
スモーキン’パレヱド

スモーキン’パレヱド

「ハロー&グッバイだ、ファッキンスパイダー」。変異したキグルミのようなバケモノ、そしてバケモノを殺戮する黒い鬼たち。当たり前のような少年の日常は、突然壊され、世界は殺された。「デッドマン・ワンダーランド」の著者が描く、スチムパンクアクション!
東京ESP

東京ESP

“空飛ぶペンギン”を追いかけ、新東京タワーにたどりついた極貧女子高生・リンカの前に、突然現れた“空を泳ぐ魚”の群れ…。そして彼女は、人を超えた“ある力”を手に入れる──。