【漫画家】こうの史代おざわゆき
【イベント名】「こうの史代・おざわゆき:「はだしのゲン」をたのしむ」
【日時】2016年4月16日(土)16:00-17:30
【場所】明治大学 リバティータワー 15階 1156教室
【料金】無料

これ気になってる。夕凪の街 桜の国/あとかたの街の作者から「はだしのゲン」の話を聞ける

さっそくありがとうございます!
なるほど料金とかものってると親切ですね。
さっそく知らなったです。面白そう。

漫画家イベント情報(サイン会・展覧会・原画展・講演など)トピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
あとかたの街

あとかたの街

太平洋戦争末期の昭和19年、名古屋。木村家次女・あいは、国民学校高等科1年生。青春真っ只中にいるあいの関心は、かっこいい車掌さんに出会ったことや、今日の献立のこと。自分が戦争に参加しているなんて気持ちは、これっぽっちもなかった――。しかし、米軍にとって名古屋は、東京や大阪と並んで重要攻撃目標だった。少女・あいにとって、戦争とは、空襲とは、空から降り注いだ焼夷弾の雨とは、一体何だったのだろうか。
リバティ

リバティ

本庄真生はゲーム会社で働く23歳。「彼女」は大学2年を最後にいたことはない。マンネリ気味の毎日にウンザリしていたが……そんな中偶然出会った謎の小悪魔美人。初対面で女の子好きがバレて、歩くカミングアウト扱いされる羽目に!百合好きで知られる人気声優の橘田いずみが原作を担当し、百乃モトと豪華タッグを組んだ話題作!★単話版限定特典1Pイラスト付き★※この作品は『ガレット創刊号』に掲載されている作品となります。

人気のコメント