白馬のお嫁さん
 8巻くらいまで続いたら、恋愛・SF漫画史に残る作品になってたと思います! 庄司創さんの新作が読みたいなぁ…

マザリアン
 猫のモフモフ具合が素晴らしすぎる! もっとあんなハクロー、こんなハクローが見たかったです…

岡田索雲さんの作品は、メイコの遊び場も続いて欲しかったです。
 

マザリアンは本当に「ここで!?」というところで終わってしまいもっと読んでいたかったです。メイコの遊び場も雑誌で読んでたので切なかったです…

本当にそうですよね!
ピン子の両親やハクロー(いや、俊郎か)の父のことももう少し説明が欲しかったです。
岡田索雲さんが最後まで思う存分描き切った作品を読んでみたいものです。

面白かったのに中途半端に終わってしまった漫画にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

話題に出たマンガ一覧

3件
メイコの遊び場

メイコの遊び場

学校に通ったことがないメイコはいろんなことをよく知りません。だけど最近は昼間にいろんな遊びを教えてもらっています。夜はお父ちゃんに頼まれて、知らないおじさんを壊す仕事をします。左目の眼帯を外して……。1973年の大阪を舞台に、眼帯少女が男を壊して壊しまくる残虐エンタテインメント!!

マザリアン

マザリアン

木屋俊郎と野々宮桃子。接点ゼロの二人の高校生が謎の超常現象に巻き込まれた!? 人生を激変させられた高校生男女。少年は己の信念を貫くため、少女は大切のものを取り戻すため、動き出す。奇妙な青春がほとばしる、融合ニャンニャンパニック!!

白馬のお嫁さん

白馬のお嫁さん

男だけど、妊娠して子供が産める「産む男」がいる時代。外見はほとんど女の子な“彼ら”のうちの3人は、高校在学中に結婚相手を見つけると決意を燃やしてた。そんな彼らは、高校入学を機に、北海道の礼文島からやってきた清隆と出会う。なんと、清隆も親から結婚相手を見つけてこいと言われていた!“嫁探し”を目標として、協力し合うことを4人で誓う。リスク大嫌いな清隆と、産む男3人が贈る、コミカル嫁取りドラマ、開幕!