東京喰種の作者である石田スイ先生はTHE PENISMANという男根のような見た目のヒーローを主人公としたヒーロバトルアクション物の漫画をデビュー前に描いていたんですが、凄い泣ける名作なんです。

THE PENISMANに登場しているキャラには、東京喰種でも見たようなキャラが結構いるので
気になった方はURLを貼るので騙されたと思って、読んでみてください!!

http://goo.gl/0SQmAJ

1話を読んだ後あなたはこう思うはずです!!
『騙された!!』と
1話じゃ面白さがわからないので取り敢えず20話まで読んでみてください

絶対可憐チルドレンを描いているひとが、違う名前で漫画を描いているのを聞いたことがあります。

わかる・・・ペニスマンマジで面白くて、東京喰種が好きな女子にめっちゃ勧めたら、超引かれた・・・
めっちゃ面白いのに・・・

チンコで泣いたことwww
いや、マジでそうなんですよね、読めばわかるんですよね、チンコで泣くっていう言葉の意味が
俺はちんこっていう言葉に捉われすぎて、面白さを伝えきれなかったんですね。
今度その子にあったら、もっと熱入れます。
ありがとうございます、喝が入りました笑

東京喰種との類似点
ペニーもカネキも悲しみを背負ったヒーローなんだ!!
カネキくんがグールであることに苦しんでいるように、ペニーはチンコであることに苦しんでるし、辛い過去を背負ってる。
ただの下ネタ漫画ではないんだ!!

あの漫画の作者は実はこんな漫画も描いてたんだよ!!っていうのを教え合うトピックにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件

人気のコメント