最近トピックも立ってたので気になっていた漫画の一つでした!試し読みしてみましたが、続きが気になるので買います(珍しく地元の品揃え悪しな本屋にも置いてあった!…1巻だけありませんでしたが…)
試し読みの時点で、プッと笑えたのでツボが合うみたいです!ありがとうございます!同じ作者さんの他の漫画も、笑えるんですね(^^)

明日にはあがります。」の続編 「小光先生の次回作にご期待ください。」もありますよ
この作者の漫画では「明日にはあがります。」と「小光先生の次回作にご期待ください。」がお気に入りですね。

笑える漫画おしえてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
明日にはあがります。

明日にはあがります。

小光栗夫は週刊少年ゲルマンで『ときめき堕天使モモカ』を連載する新人漫画家である。まんが道を歩き出したばかりの彼の日常は、打ち合わせをしたり、コマを割ったり、絵を描いたり、時には取材に出かけ、時にはテンパることも……人気商売の喜びと悲哀をやさしく描いた、定番ジャンル・マンガ家漫画の、これがまさしく最先端!!