子供はわかってあげない」所持してます!とても好きな作品です^ ^丁寧な絵もいいし、変に暗いところがなくて、クスッと笑わせてくれるんですよね。
カレー沢薫先生のことを存じてなかったので、教えて下さってありがとうございます!
2作品とも試し読みしてきたのですが…すごくツボでした!!(下ネタ大好きみたいです私…ごめんなさい。)とても面白かったです…!!もう絶対買います!
それからプリマックスは、今読み進めてるハチワンダイバーという漫画と同じ作者さんで、こちらも試し読みしたのですが続きが気になります…!「カワイイ負けた…」とかもう、突っ込みどころが多くて好きです(笑)
教えてくださりありがとうございました!

笑える漫画おしえてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
子供はわかってあげない

子供はわかってあげない

水泳×書道×アニオタ×新興宗教×超能力×父探し×夏休み=青春(?)。モーニング誌上で思わぬ超大好評を博した甘酸っぱすぎる新感覚ボーイミーツガール。センシティブでモラトリアム、マイペースな超新星・田島列島の初単行本。出会ったばかりの二人はお互いのことをまだ何も知らない。ああ、夏休み。