ドキドキに堕ちる野間泰勝

ドキドキに堕ちる。「ドキドキさせてよ」って、君は言った。僕はそれを叶えたいって思って、そう思った、だけだったんだ…。純粋故に墜ちていく、急転直下の恋愛読み切り!

お願いします

【目的の作品が見つからない方へ】作品の登録依頼はこちらへどうぞにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
FREE

FREE

セレブが集う白峰学園のマドンナで世間知らずのお嬢様・静香。彼女は3年前に乗馬クラブで暴れ馬から助けてくれた顔も名前もわからない男の子「白馬の王子様」とずっと恋い慕っていた。ある日ひょんなことからその運命の王子様が目の前に現れたが、なんとその王子様は学園ではイレギュラーな一般人でやんちゃ坊主の義剛だった! 超セレブお嬢様と庶民の格差恋愛の行方やいかに―!?
堕ちる

堕ちる

美人検察官のもう一つの顔は売春婦。そして彼女は殺された…! 大学生まで、実の父親と禁断の関係を続けていた正美。愛する者との永遠の別れは、ある日突然訪れた。全てを知りながら、自身も隠れて不倫を続けていた母はお互いの秘密を墓場まで持っていくことを提案し、娘と決別した。父の影を追い、同じ検察官への道を志す正美だったが、日々心の疼きを鎮まらない。「お父さんとシタい…」いてもたってもいられず、立ちんぼが客引きするラブホ街に足を向ける。頭の中を法律の条文が巡る中、母親の言葉が頭に浮かんだ。「バレなきゃ大丈夫なんだから…」
ドキ・ドキ

ドキ・ドキ

両親の転勤により、幼馴染の水鳥(みどり)とみらのは二人暮らしを始めることになった。みらのは男子にモテモテの自他共に認める美少女、だけど水鳥は小説を書くのが好きなだけの地味な男性恐怖症。そんな正反対な二人の隣の部屋には、実家が牧場農家の穏やかな少年哉太(かなた)と、ちょっと言葉のきつい外国人風の男子、耀(あきら)が住んでいた。今まで男の子とはいっさい口を聞いたことのない水鳥だったが、心優しく時に頼もしい哉太に、水鳥は徐々に惹かれていく……。見た目も性格も違う女子二人組、同じく男子二人組はお隣同士で波乱の恋の予感!?

人気のコメント