2010年3月23日発売
恋愛遊星 1巻
異星人が訪れて数十年後の地球。そんな時代でも、恋は純粋さを失わない。ありふれた小さな日常の中に描かれる、異星人と地球人の恋愛原風景――。恋の魅力に惹かれてぐるぐる回るなら、あなたもきっと、「恋愛遊星」の住人なんだ――。微SF×柑橘系ラブストーリーの人気連作シリーズが単行本化。
銀牙伝説ウィード外伝 1巻
人気を博した「銀牙伝説ウィード」に外伝が登場!飼い犬たちで組織された自警団「ジャスティス」の活躍、自由を求めて旅立った気弱な家庭犬・ロンの成長物語、いじめられっ子の少年・健太(けんた)が野良の子犬・シオンから教えられる愛と勇気、そして、作者が飼っていたウルフドッグ・ハナコへの愛情など、さまざまな犬の物語を描いた短編集!
銀牙伝説リキ 1巻
全てはここから始まった!打倒赤カブトに犬生の全てを懸けた男!初代奥羽総大将・リキの歴史が今、明らかになる!ウィードの祖父であり、奥羽総大将・銀(ぎん)の父である聖犬・リキ。偉大なる熊犬・シロの子供として誕生したリキだったが、一番小さくひ弱に生まれ落ち、人々から「そぐなり(ダメな子)」と呼ばれていた…。
銀牙伝説ウィード 60巻
命を投げ出しウィードを救ったGB。捨て身の攻撃でハイブリッドを倒したウィード。自らの身を顧みず、ウィードと供に濁流に消えたジェロム。果たして、ウィードとジェロムの運命は…!?激動の物語、ついにエピローグへ!!
空月城の竜 1巻
水神様にお願いする雨乞いの儀式が始まる少し前、水の神である水竜が空月城に棲む魔物に攫われてしまった。魔物から「村一番の泣き虫」を生け贄に差し出せと要求され、少年トープは生け贄として神官に連れられ、空月城へ行くことになってしまう。果たしてトープ達は水竜を取り戻し、空月城から帰ることができるのか?そして、空月城に棲む魔物の本当の目的は――!!?加筆修正+大量描き下ろしで、ついにコミック化!
2010年3月23日