2006年1月6日発売
夕やけ番長(17)
赤城と鳳アケミとの関係に嫉妬した小瀬は、酒に酔い鉄棒から落下。それを助けようとした赤城は、アキレス腱を断裂してしまう。責任を感じた小瀬は、自殺をほのめかす遺書を残して家出。工場街の古い煙突の上でおびえる小瀬を発見した赤城は、不自由な足を引きずりながら煙突を上り始めるのだが…。
icon_book
試し読み
幕末恋華・新選組(下)
「新選組」隊士として認めてもらいたいっ!!その一身の努力が実り、隊士たちに受け入れられていく鈴花。そんな鈴花に恋愛感情が芽生え始めていく、斉藤、山南、土方。斉籐から求婚された鈴花は、近藤への自分の想いに気がつく…。でも、ダメ!この想い口にするわけにはいかない!!「新選組」隊士たちと鈴花の恋の結末は…。他「外伝・鈴花初陣」「4コマ外伝・好きになるなら」「パロディ外伝・山南さん」3編を収録。
icon_book
試し読み
不機嫌な花嫁(2)
紫堂裕二と由梨はいとこ同士。でも従妹といっても血の繋がりはない。幼い頃、結婚の約束をするほど仲がよかったのに、由梨は好きな男ができたから結婚するという――青天の霹靂とはこのことだ。いつからだったろう由梨を女として見るようになったのは……。想いを込めるプラチナのリングをつい買ってしまった裕二。しかも由梨の婚約者が遊び人だと知ってしまい…!?表題作「プラチナ」他2編を収録。
icon_book
試し読み
2006年1月6日