新着トピック

今年のマンガプレゼン大会は、マンバさんではやらないとのことでしたが、先月の新刊を語る会で開催!

今年は有志開催! こんにちは、先月の新刊を語る会(以下、新刊会)と申します。普段は毎月のマンガオフ会、X(Twitter)投票企画、「新連載を語る会」YouTube配信などを行っています。 例年マンガクチコミサービス「マンバ」さんにて行っておりました #マンガプレゼン大会 ですが、今年は開...

というわけで、ここでは「参加したい!」という参加表明や、「もし自分がプレゼンするとしたらどの作品?」「この作品プレゼンして!」あるいは過去の大会の思い出(出場者、視聴者問わず)など、プレゼン大会についてなんでもお喋りしてください!

大会情報も流してゆくつもりです。

マンガプレゼン大会2023やるってよ!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
share

share

甘く切ないワケあり同居ラブストーリー 同じベッドで寝て、キスもする。それでも彼は、私に欲情しない……!? 16歳の女子高生・はるは、夢もやりたいこともなく、バイトをしてお金を貯める日々を過ごしていた。ある日、バイト先に客として訪れたゲイの男の子・理央(りお)が気になってしまったはる。異性が苦手なはずなのに、なぜ一途に追いかけてしまうのか分からないまま家を飛び出して、彼の住むシェアハウスを訪れる。理央と同じ部屋で暮らすことになったはるだけど……!?
三四六

三四六

力だけは人一倍の三四六が東京で成功するために、田舎を飛び出した!相撲取り、柔道家、いろんなことにチャレンジするが、深い挫折感を味わい悩む三四六。ペーソスたっぷりで描かれた青春コミックの決定版!

話題に出た著者一覧

1件

人気のコメント