パッと思いついたのが「絶対可憐チルドレン
初期は好きですが中盤〜後半は『また黒い幽霊…?』状態。
テンポよくまとめるか、もしくは色んな能力やエピソードを見たかったです。それこそGS美神みたいな。
絶チルは良作の読切だけにして、連載した17年で別の作品描きまくる選択肢もあったのでは?」と思っています。
でも兵部や不二子さんや宇津美さん好きです。

「読切版は良かったのに…」と思ってしまう漫画があったら正直に教えてくださいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
GS美神 極楽大作戦!!

GS美神 極楽大作戦!!

今や除霊は最先端のビジネス。もはやこの日本に幽霊を住まわせる土地などないのだ。経済活動を妨害する悪霊たちを退治する、それが「ゴーストスイーパー」の仕事である。横島忠夫は、そのゴーストスイーパーの一員だ。美神除霊事務所の所長である美神令子をサポートし、さまざまな現場に出向く――。ナイスバディーの霊能力者・美神令子は、凄腕の除霊師。今日もアコギに稼ぎます!!
絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

増え続けるエスパーが軍事・外交・経済などの国際競走のカギを握るようになった21世紀。日本国内では3人しか確認されていない最強超度(能力レベル)のエスパーである薫、葵、志穂の3人は、特務エスパー「ザ・チルドレン」として難事件の解決に日夜奔走中である。しかし、凄まじい能力を持っているとはいえ、彼女たちは弱冠10歳の女の子。チルドレンの現場主任である20歳の科学者・皆本は、オマセで生意気な3人に振り回されっ放しの毎日で…。

話題に出た著者一覧

1件