酒カスギャンブラー親父のいる貧しい家庭で教育を受ける機会を奪われ続けてきた男が、石にかじりついて勉強し大学を出ていい会社に就職・結婚するが、実のところ親父はかなり裕福な家に生まれた高学歴で、「何かを奪われると反動でそれに執着するようになる」という人間の性質を利用して自分を育てていたことを知り、「お前は全て自分の力で運命を乗り越えて成し遂げてきたと思っていたけど結局お前はいい血筋なんだ。ねえ今どんな気持ち?」

ってなる話。どうや?読切

(これは絶対イケる…)と思ってるマンガのネタをこっそり教えてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
奪われる! 【単話売】

奪われる! 【単話売】

結婚してようやく居場所ができた…そう思っていたのに、姑から子供を産んだらもう用なしだと追い出されて!? そんな勝手な言いぐさに負けないわ!! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
親父

親父

親父が帰ってきた。家族が待つ家に。だが、親父が不在だった16年の間に、娘・久美子はヤクザの妻となり、息子・洋介は根性のないヘタレヤンキーになり、母親はオロオロするばかりで…。帰ってくるなり早々、久美子につきまとうヤクザを一撃で倒した親父。驚く久美子と洋介に、母から驚愕の過去が語られる。16年前、親父は一家を守るためヤクザと闘っていた!!

人気のコメント