名無し1年以上前編集ネカフェでミーティングしてるおじさん。通話中に「脳汁が出る」って10回くらい言ってたんだけど使い方メチャクチャ独特だった(考えすぎて頭がパンクするみたいな感じ)。業界用語…?1わかるmode_comment2返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集ネカフェでミーティングしてるおじさん。通話中に「脳汁が出る」って10回くらい言ってたんだけど使い方メチャクチャ独特だった(考えすぎて頭がパンクするみたいな感じ)。業界用語…?@名無し脳汁が出る、興奮してドーパミンが…というようなネット用語だと思ってたんだけど考えすぎて頭がパンクするみたいな感じで使われてる…?1わかるmode_comment1返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集脳汁が出る、興奮してドーパミンが…というようなネット用語だと思ってたんだけど考えすぎて頭がパンクするみたいな感じで使われてる…?@名無しそうそう!自分も興奮してるとき脳内麻薬が出るってネットスラングだと思ってた。 おじさんは「話をそっちにもってくと難しくなりすぎるだろ?脳汁でちゃう(思考できなくなる)からしなくていいんだよ」みたいに言ってた。 部下の人も訂正しづらいのかもしれないな…1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
名無し塾1年以上前KAN「愛は勝つ」 ♪夜空に流星を 見つけるたびに 願いをたくし 僕らはやってきた 谷村新司「昴」 ♪われは行く 蒼白き頬のままで われは行く さらば昴よ この両者の名曲を聴くと、彼らは 他の星から メッセージを伝えに やって来たんじゃないか? そう思えてしまう。 彼らは時を同じくして 星に帰って しまった… ご冥福をお祈りいたします。 自由広場マンバなんでも雑談
マンバなんでも雑談
ネカフェでミーティングしてるおじさん。通話中に「脳汁が出る」って10回くらい言ってたんだけど使い方メチャクチャ独特だった(考えすぎて頭がパンクするみたいな感じ)。業界用語…?
脳汁が出る、興奮してドーパミンが…というようなネット用語だと思ってたんだけど考えすぎて頭がパンクするみたいな感じで使われてる…?
そうそう!自分も興奮してるとき脳内麻薬が出るってネットスラングだと思ってた。
おじさんは「話をそっちにもってくと難しくなりすぎるだろ?脳汁でちゃう(思考できなくなる)からしなくていいんだよ」みたいに言ってた。
部下の人も訂正しづらいのかもしれないな…