新着トピック

2.3年前くらいにTwitterにリンクが貼られていて、漫画サイトで読みました。
マイガール」というタイトルで、いくら調べても佐原ミズさんの漫画しか出てこなくて困っています。
空から天使(?)が落としたパーツで美しい少女を作ったのですが、その少女に乱暴しようとした男は殺され、しかもその少女は実は男だったというストーリーでした。
その作者さんは他にも人魚(?)を自分の家の風呂で匿って最終的に海に返すというような漫画も描いていました。ずっと探しているのですが見つからないので力をお借りしたいですm(*_ _)m

これかなー…?リンク先はもう無くなってしまってますが、何枚か画像がツイートされています。


作者はARUKUさんという方みたいですね。

これです!!!!!ありがとうございます!!!こんなにすぐに見つかるとは思ってませんでした、本当に助かりました…!!

美!!

美!!

ぽやぽや天然系美少女の真(まこと)は、美形を見たら吐くほど苦手。それが高校入学早々、超絶美形なのに変人な陽(よう)先輩や美形のくせに乱暴者のむっち先輩に出会ったのが運のつき。無理矢理“美研”なるものに入部させられ、陽先輩に猛アタックされて大弱り。でも気になるのは、むっち先輩なんですってば~!
キラキラセブン

キラキラセブン

周囲に馬鹿にされながらもツチノコ探しをやめない同級生とのひと夏の体験「アンダースタンド」 再会した初恋の人が、月が満ちてゆくにつれ人間ではなくなってゆく「フィッシュスケール」 世間から隔離された汚染地を監視する守り人が、孤独の中で得た歪で純粋な恋人「マイガール」ほか、稀代のストーリーテラーが贈る、煌めく7つの作品集。魂に爪跡を残すような濃密な感動をお届けします!
マイガール

マイガール

平々凡々とした毎日を送る青年・笠間正宗のもとに、恋人の訃報と一緒にやって来たのは、コハルと名乗る幼い女の子。少女は、亡き恋人の陽子が残していった5歳になる彼の娘だった。ずっと自分に娘がいると知らないでいた正宗は事実に戸惑う。しかし母親が好きだった正宗といたいと願うコハルの純粋な気持ちに触れ、一緒に暮らすことを決意する。そして、大切な人を失った親子の、昨日と違った小さな新生活は始まる――。
タイトルはわかるけど見つからない漫画がありますにコメントする