名無し1年以上前編集加工なんて女のアクセサリーじゃん というセリフがある漫画の名前を知っている方がいましたら教えてください、、情報が少なくてすみません、、@名無しモジコイネネコイ(佐藤ざくり先生)ですかね💦💦だとしたら最っ高ですよね!!!0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
モジコイネネコイ佐藤ざくり全10巻完結クチコミなし投稿する花村ねね子、17歳 人気ガタガタ 友達も彼氏もいない だから 壊して壊れて作り直す 可愛くてSNSでも人気者でキラキラJKライフを送っていた、ねね子。だけど、友達に裏切られたせいで一転、どん底状態に!? そんなねね子の人生を変えたのは、顔も知らない人とのメールと超美形バンドマンとの出逢いだった! 心がヒリヒリする、女子のリアルライフ!試し読み
あ1年以上前私が小学生の頃に読んだ漫画なのですが、所々しか覚えてなくて😶 ・男の子がチビで周りからサルって言われてて背を伸ばすために牛乳飲んでました ・夏休みに、イツメンみんなでプールに行っててその男の子とプールの中でキスをしてました 少し分かりにくいところがあるかもです💦 探してくれたら、幸いです🙇♀️💦自由広場あの少女漫画の名前が思い出せない…!
あの少女漫画の名前が思い出せない…!
モジコイネネコイ(佐藤ざくり先生)ですかね💦💦だとしたら最っ高ですよね!!!
モジコイネネコイ
花村ねね子、17歳 人気ガタガタ 友達も彼氏もいない だから 壊して壊れて作り直す 可愛くてSNSでも人気者でキラキラJKライフを送っていた、ねね子。だけど、友達に裏切られたせいで一転、どん底状態に!? そんなねね子の人生を変えたのは、顔も知らない人とのメールと超美形バンドマンとの出逢いだった! 心がヒリヒリする、女子のリアルライフ!
佐藤ざくり