私が小学生の頃に読んだ漫画なのですが、タイトルが思い出せず、頭を抱えています。是非力を貸して欲しいです。

【連載時期・読んだ時期】
小学生の頃にちゃおを購読していたので、おそらく2009〜2012年あたりだと思います。掲載時期はわかりませんが、この漫画を読んだ当時、単行本などは集めていなかったのでもしかするとちゃおに連載されていたものかもしれません。
舞台が高校だったのでもしかすると、ちゃおではなかった可能性もあります。
【読んだ媒体】
紙媒体。

【カテゴリ】
少女漫画です。

◆作品の内容
【ストーリー】
学園もので、ボーイッシュな女の子が主人公です。あだ名は王子でみんなから黄色い声が上がるような女の子です。
覚えている場面は、相手の男の子とその女の子が階段で話しているシーン。頭には王冠のようなものが乗っていたような気がします。男の子がその女の子に対して、「王子なんてあだ名は変だろ、お前は女だ」的なことを言いますが、そもそも、王子と呼ばれるようになった原因がその男の子だった気がします。
 
【絵柄】
可愛らしい感じで万人受けするような感じでした。
 
【その他特徴】
私がチャオを読んでいた時期に掲載されていた漫画は、ちびでび、俺様キングダム、姫ギャルパラダイス、イヌイさん、まほちゅーなどです。

お心当たりのある方、よろしくお願いいたします。

違いましたか💦
ちなみにこちらのページに書き込んでみるのも良いかもしれませんよ!

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

私が小学生の頃に読んだ漫画なのですが、所々しか覚えてなくて😶
・男の子がチビで周りからサルって言われてて背を伸ばすために牛乳飲んでました
・夏休みに、イツメンみんなでプールに行っててその男の子とプールの中でキスをしてました
少し分かりにくいところがあるかもです💦
探してくれたら、幸いです🙇‍♀️💦

うえのコメントにもありますが、こことは別に思い出せないマンガを探すための専用コーナーで聞いてみてください。(このトピックは他の方が自分のために作った質問トピックですので)

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

投稿用のテンプレートもあるのでおすすめします。

そうですね💦
すみません🙇🏼‍♀️
調べてみようと思います

プール

プール

祖父母に育てられたさよ。卒業旅行で母・京子が暮らすタイのチェンマイを訪れると……。小さなプールのまわりに集まる5人の6日間の物語。小林聡美さん主演映画「プール」原作マンガ。
モジコイネネコイ

モジコイネネコイ

花村ねね子、17歳 人気ガタガタ 友達も彼氏もいない だから 壊して壊れて作り直す 可愛くてSNSでも人気者でキラキラJKライフを送っていた、ねね子。だけど、友達に裏切られたせいで一転、どん底状態に!? そんなねね子の人生を変えたのは、顔も知らない人とのメールと超美形バンドマンとの出逢いだった! 心がヒリヒリする、女子のリアルライフ!
まほちゅー!

まほちゅー!

一見何の変哲もない普通の中学校に突然転校することになった主人公・あいる。親友と離ればなれになるショックを受けながらなんとか新生活になれようとするが…。転校先の真秀等場(まほらば)学園は、”マホ”とよばれる魔法のような特殊能力の持ち主が集まる学校だった…!風を操る能力、相手の心を読む能力、瞬間移動の能力、様々な能力が飛び交う中、主人公・あいるの能力はいったいなんなのか?自分の能力もわからぬまま、なにやら学園の危機に巻き込まれていって…。友情あり、ギャグありのファンタジー学園まんがの決定版です!!
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
トライ/アングル

トライ/アングル

スリリング三角LOVEストーリー!! 過去にひどい振られ方をし、そのトラウマで、女の子らしいことをいっさい捨てた主人公・亜貴(あき)。そんな亜貴の前に現れたのは、バスケ部の創(はじめ)。創は最初亜貴のことを男だと思い何かにつけ勝負を挑んでくるが、ひょんなことから亜貴が女の子であること知る。今までの反動からか今度はすっかり亜貴のことを好きになった創、まっすぐに自分の好きな気持ちを亜貴にぶつけてくる。とまどいながらもそんな創の態度に少しづつ心を開く亜貴だった。事件が起きたのはその後、創に気持ちが向き始めた亜貴の前に一人の男が現れる、なんと亜貴のトラウマをつくった張本人、史也だった…! その上、史也は亜貴のことを好きだという。女の子であることを捨てたはずの亜貴にふたたびモテ期?到来。三人の恋心の行方は…。
ちゃお

ちゃお

<大人気連載!!>●新連載!『ヒーローくんに恋してるっ!』如月ゆきの ●「あつまれ どうぶつの森」スペシャルブック ●『あつまれ どうぶつの森 ~のんびり島だより~』加藤みのり ●『大人はわかってくれない。』まいた菜穂 ●『ねこ、はじめました』環方このみ ●『森ののくまちゃん』えびなしお ●『はろー!マイベイビー』かわだ志乃 ●『溺愛ロワイヤル』八神千歳 ●『そらいろメモリアル』やぶうち優 ●『キョーダイなんかじゃいられない!』辻永ひつじ ●『片想いミステイク!』森田ゆき ●『ブラックアリス』なかむらさとみ ●『メロと恋の魔法』篠塚ひろむ ●『ガル学。~聖ガールズスクエア学院~』おりとかほり ●『キラッとプリ☆チャン』辻永ひつじ ●新連載!『名探偵は3姉妹!?』あずき友里 ●『今日からパパは神様です。』寺本実月 ●『同級生と恋する方法』大木真白 ●『JKおやじ!』加藤みのり ●『こっちむいて!みい子』おのえりこ ●『げっし~ず』鮎ヒナタ ※「ちゃお」デジタル版では、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。紙版のふろく、特典等は含まれません。また、広告・価格表示などはすべて発行した当時の情報となります。
試し読み
あの少女漫画の名前が思い出せない…!にコメントする