ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『トライ/アングル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
トライ/アングル
トライ/アングル
久世みずき
久世みずき
あらすじ
スリリング三角LOVEストーリー!! 過去にひどい振られ方をし、そのトラウマで、女の子らしいことをいっさい捨てた主人公・亜貴(あき)。そんな亜貴の前に現れたのは、バスケ部の創(はじめ)。創は最初亜貴のことを男だと思い何かにつけ勝負を挑んでくるが、ひょんなことから亜貴が女の子であること知る。今までの反動からか今度はすっかり亜貴のことを好きになった創、まっすぐに自分の好きな気持ちを亜貴にぶつけてくる。とまどいながらもそんな創の態度に少しづつ心を開く亜貴だった。事件が起きたのはその後、創に気持ちが向き始めた亜貴の前に一人の男が現れる、なんと亜貴のトラウマをつくった張本人、史也だった…! その上、史也は亜貴のことを好きだという。女の子であることを捨てたはずの亜貴にふたたびモテ期?到来。三人の恋心の行方は…。
トライ/アングルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
伯爵家を守るためにとりあえず婚約しました~ニートの令嬢は醜聞をはらし意地悪な侯爵家に対抗するためいちかばちかの婚約を決断する~

伯爵家を守るためにとりあえず婚約しました~ニートの令嬢は醜聞をはらし意地悪な侯爵家に対抗するためいちかばちかの婚約を決断する~

いわれなき醜聞を広められ、ニート生活を送っていた伯爵令嬢マリーナ・アデレイド。そんな彼女に突然「両親の乗った船が行方不明」との悲報が! 弟はいるものの彼は病弱で幼く、このままではアデレイド家は、意地悪なラナス侯爵家に乗っ取られてしまう。そこで家を守るため彼女は見知らぬ文官リストと婚約するが? 果たして彼女は侯爵家の陰謀に立ち向かえるのか? 奇跡のロマンスが今、幕をあける!
さよならプロポーズ【分冊版】

さよならプロポーズ【分冊版】

この人と、結婚すると思っていた。あの時選択を間違わなければ――。 緒方奈々は29歳の誕生日を目前に雇用契約終了を言い渡されて無職手前の状態に。学生時代から9年付き合っている恋人の朋宏とは結婚を意識しているが、奈々は一度5年前に朋宏からのプロポーズを断ってしまっていた。それが理由か、朋宏からは「結婚」の話がでなくなっていた。関係もマンネリ化し今の自分の状況に焦った奈々は朋宏に「逆プロポーズ」を決行する。しかし朋宏の心は既に離れてしまっていて…。揺れるアラサー男女のリアルで切ない物語。
令和 学校の怪談

令和 学校の怪談

学校でおきた最新の怖い話・超傑作選! 令和になった今でも、学校では、怖い事がたくさん起きている…! 隣の席の友だちも、クラスで飼っている動物も、毎日使っているロッカーも、もしかしたら… ネットでも話題のちゃおホラーが放つ、人気作だけを集めた学校怪談アンソロジー!! 読み切りたっぷり8本収録! 【収録作品】 まいた菜穂 「最後の晩餐~menu:美桜~」 環方このみ 「仲良し」 阿南まゆき 「飼育係」 いわおかめめ 「叶えの神様」 星乃みき 「誤変換」 小室栄子 「ろくろう君は待っている」 久世みずき 「魔法のロッカー」 坂元勲 「おはようさん」
春霞瑞獣伝 後宮にもふもふは必要ですか?

春霞瑞獣伝 後宮にもふもふは必要ですか?

都の片隅にある春霞宮。公主の彩華は献上された珍獣を世話しながらひっそり暮らしていた。そこへ新皇帝・朗清がやってきて、春霞宮の取り潰しを宣言する! 撤回を求める彩華だったが、一部の珍獣を「吉兆を告げる瑞獣」と勘違いされ大騒ぎ! しかも皇帝の権威付のため、瑞獣と共に後宮入りを命じられて!? 珍獣が国を救う、もふもふ中華ファンタジー!!
コイビト交換日記

コイビト交換日記

「自分の恋人、親友の恋人どちらを愛せばいいのだろうか?」高校3年生の真名は、同級生の優等生・瑛良と付き合っている。ある日、美人でお嬢様の親友・愛美から恋人の蓮の浮気癖に悩んでいると相談を受け、蓮にお灸をすえるため1日だけ、おたがいの恋人を交換しないかと持ちかけられるのだったが…? 恋人を交換したことから、親友・愛美の浮かび上がった真実の姿とは…? 愛の本質に迫る禁断のサスペンス・ラブ第1巻!
電脳コイル

電脳コイル

「電脳メガネ」と呼ばれるメガネ型のコンピューターが普及した近未来。最新電脳都市・大黒(だいこく)市に引っ越してきた小此木優子(おこのぎゆうこ)が出会ったのは、もう一人の“ユウコ”、天沢勇子(あまさわゆうこ)。同じ名前で同じ歳だが、まったくタイプの違う二人は、大黒市で不思議な電脳事件に巻き込まれて――!?
試し読み
7月7日のラプソディー

7月7日のラプソディー

毎年7月7日(なのか)に催されるピアノコンクールに毎回出場している詩織(しおり)。それはどうしても一流(いちる)に勝ちたいから。彼にバカにされたのが悔しくて、必死に練習して挑んだ今年の大会。だけど肝心の一流がピアノをやめたと聞いて? ドッキドキのよみきり5編がつまった待望の久世みずき初コミックス
なでしこプリマ

なでしこプリマ

日本舞踊の家元の家に生まれた花音(かのん)は、おばあちゃんから厳しいおけいこを受ける毎日。ある日、偶然バレエ教室の息子・樹(いつき)くんと出会い、バレエの華やかな世界にあこがれて、その教室に入会。バレエと日本舞踊、二つの練習に励むことに。そんな中、バレエ教室で発表会があると知った花音は…?