大昔に読んだ漫画で、本当に記憶が曖昧です。唯一覚えてるシーンは、薬屋?のような場所に主人公達が傷薬を買いに行った覚えがあります。その薬屋の店員は不気味な老婆で、爪がすごい長くて意味深な発言をしていた気がします…。主人公達は男の子で学生。ジャンルはオカルト、怪異系?手で何が形を作ってお祓い?のようなことをしていた気が…本当に記憶が曖昧です。もし解る方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

このサイトに専門の質問コーナーがあるので、テンプレートをきちんと埋めたうえで今書いた内容も一緒に追加して投稿してみると見つかりやすいと思います。

思い出せないマンガ

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

いらっしゃい!

いらっしゃい!

フランス料理のシェフを目指して修行中の路子。しかし、これが本当に自分のやりたいことなのかわからずにいる。そんな時、“けやき食堂”を経営する母親が過労で倒れた。母を手伝い、店に出た路子は、今までにない仕事の楽しさを感じた。フランス料理店を辞め、食堂を手伝おうと決意する路子だが!?

の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。

思い出せませんにコメントする