LINE漫画の試し読みで読ませてもらったものです。

確か、内容が断片的ですが主人公が触れてはいけないものに触れてしまい、戦いに巻き込まれるみたいな話だったかなと…
主人公ともう1人の少年の掛け合いです。⬆️
どちらかが白髪だったようなきがします。

敵(?)が妖?とか、幽霊とかの類のやつです。
バトルもので、少年漫画だと思います。
絵柄はテガミバチとかそんな感じの絵柄だったと思います。
あとは、、学園ものでは無いんですが(おそらく)そんなイメージです。

LINE漫画の、怪物事変を読んだ時にこんな作品も読んでいるで、色々見ているうちに出てきました。

情報お願いします!!

絵柄だいぶ違うと思うけどもしかして『呪術廻戦』…?
「学園モノじゃないと思うけどそんなイメージ」っていうのは、試し読みした範囲だと舞台が学校だったとかそういうことですか?

呪術廻戦じゃないです💦
コメントありがとうございます😭

呪術廻戦みたいなやつなんですが、、雰囲気そんな感じのやつなんですよね…

呪術に似た感じだと歪のアマルガムとかでしょうか?1話が学校から始まります。

「触れてはいけないもの」っていうのが具体的なアイテムとかなのか、もっと抽象的なものなのか、もう少し分かると手がかりになりそうなんですが…。

あとはマンバに専用のコーナーがあるので、こっちにもトピックを立ててみてもいいかもしれません。
思い出せないマンガを探そう - マンバ

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

紹介してもらった漫画のように、最初学校にいた気がします。
それで、少年(?)似合って浮いてる祠?みたいなものの近くに居てものが覚えていないんですが…手…?みたいなものだったと思います💦
もしかしたら違うかもです…

URLありがとうございます!
ここ、初めて使っていて行き方がわからず…
助かります🙏

なんで!?

なんで!?

日常の様々なシーンで出てくる言葉、「なんで!?」。言葉は一つでも、その意味は決して一つではない。喜び、怒り、悲しみ、驚き……いろんな感情が入り混じったとき、人は「なんで」という言葉を発するからだ。 笑える「なんで」、泣ける「なんで」、心がほっこりする「なんで」……「なんで」の数だけ「ドラマ」がある。そんな様々な「なんで!?」を切り取ったオムニバスストーリー。
歪のアマルガム

歪のアマルガム

お人好しの高校生・久佐場六道は、幼馴染の彌生とデートの約束の前日、子供を救うために踏切へと飛び込んだ。謎の施設で目を覚ました彼は、「賽」と名乗る組織により“妖細胞”を移植され、その身体は巨大な骨の怪物「がしゃ髑髏」へと変貌を遂げる──!!
呪術廻戦

呪術廻戦

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
怪物事変

怪物事変

田舎の静かな村で、家畜が次々と変死するという奇妙な事件が起きておりました。事件解決の為に東京から呼ばれた「隠神」という派手な格好の男。調査の途中で男は、村に住む「泥田坊」と呼ばれる不思議な雰囲気の少年と出会うのでございます。数奇なる怪物物語、これより始まり始まり──。
テガミバチ

テガミバチ

夜が明けることのないAG(アンバーグラウンド)という名の地。首都を照らす人工太陽の光も届かない危険な土地で人々のテガミを届ける仕事があった。命を賭してテガミに託された“こころ”を運ぶ彼らを、人はテガミバチと呼んだ!
タイトルが思い出せない💦にコメントする