何となく立ち読みした雑誌に載ってた作品です。
ご存知の方、よろしくお願いします。

書誌情報について
【読んだ時期・連載時期】2019年頃
【読んだ媒体】雑誌
【カテゴリ】少女・女性
【掲載誌】不明
【著者名の印象】不明
【作品名の印象】不明

作品の内容について
【あらすじ】
父親に性的虐待を受けてる男子高校生。
担任の女性教師も学生時代、彼の父親にレイプをされていた。
2人で協力して父親を殺すが、遺体が消えてしまう。
父親は病気だったため、計画的に自分を殺すように仕向けていた。
父親の行動は教師の母親に関係?

【絵柄】濃くてはっきりした顔立ちの絵。

回答ありがとうございます。
残念ながら探している漫画は、お答えいただいた「ストーリーな女たち」という雑誌ではありませんでした。
系列としてはデザートプチコミックマーガレットなどの雑誌だったような気がします。
絵は宮脇明子さんとハーレクイン系を足したような感じ(私の主観なので違うかも?)でした。

回答名無し

もしかしてこの漫画でしょうか?

from End~自由という名の妄想と殺意~

マーガレット

マーガレット

【19号と同日配信!】★天然美少女×DT悪魔×美少女悪魔!!! まさかの三角関係展開突入! 吉田夢美『彼女が可愛すぎて奪えない』 ★人気ミュージシャンとのヒリヒリする恋…ついに…!? 佐藤ざくり『モジコイネネコイ』 ★最終回を迎えた作品の番外編をW掲載! 緒川あお『アンクールデッド』 花松あやか『神様が恋をしろと言っている!』 ★ほしの瑞希『みにあまる彼氏』、小森みっこ『センチメンタル キス』、藍川さき『黒婚―ブラマリ―』、ゆず未来『この教師、絶対わざと。』、柚木こむぎ『ハツコイメイズ』、日下あき『はやくしたいふたり』、遠山あちは『君をダメにするキス』、細堀ゆかり『兄が彼氏で、ごめん。』、菜々川さらり『ラリーゲーム』、今井とまと『明日さよならの花が咲く』、あだち『円谷さん家』、めもこ『王子様の下僕になりまして』、まあやん『全力警察24時!』、彩織みあ『夏恋人』など、話題作が目白押し!! ※紙版に掲載されている記事は、電子版では掲載していない場合があります。
試し読み
読みたい
from End~自由という名の妄想と殺意~

from End~自由という名の妄想と殺意~

新米の高校教師の篠宮ルイは、ある日、生徒である早瀬琉生が大切にしている写真を見てしまう。そこに写っていたものは自身が高校時代に性的虐待を受けている姿だった。消し去ったはずの過去が突然晒され、恐怖するが、それは再びおとずれる地獄のような日々の始まりに過ぎなかった…。
読みたい
プチコミック

プチコミック

創刊40周年記念超特大号! ●新連載! 巻頭カラー『棘にくちづけ』如月ひいろ●『ラブファントム 番外編』みつきかこ●『突然ですが、明日結婚します』宮園いづみ●カラー2本立て『せいせいするほど、愛してる 番外編』&『愛しさって、たぶんふしだら』北川みゆき●『夢の雫、黄金の鳥籠 番外編』篠原千絵●カラー2本立て『はぴまり~Happy Marriage!?~ 番外編』&『恋はつづくよどこまでも』円城寺マキ●プチコミック40周年・豪華作家陣直筆お祝いメッセージ●『今宵もあなたが眠るまで 出張版』藤原よしこ●『王様に捧ぐ薬指』わたなべ志穂●ギャグ新連載『色々事情がありまして』粒見よう子●新作カラー『P.A.(プライベート・アクトレス)』赤石路代●プチコミ40周年記念企画・あの日あの時あのページ●巻中カラー『蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~』大海とむ●『深夜のダメ恋図鑑』尾崎衣良●『オトナの遠足』川瀬あや●『恋うま番外編・恋するオモチャ』長江朋美●カラー2本立て『さあ 秘密をはじめよう 番外編』&『きっと愛してしまうんだ。』一井かずみ●『日南子さんの理由アリな日々 番外編』水沢めぐみ●『キラキラハートドロップ』はやかわともこ●『官能小説 番外編』藤井みつる●『恋をするまで愛してる』織田綺●『君に好きになってもらうために』畑亜希美●名作PICK UPプレミアム『魔女は二度喘ぐ』北川みゆき
試し読み
読みたい
デザート

デザート

デザート連載陣の中でも、特に人気の高い5作品をラインナップ。秋にアニメ化も決定している葉月かなえ「好きっていいなよ。」と、ろびこ「となりの怪物くん」の2作品に、タアモ「たいようのいえ」、金田一蓮十郎「ライアー×ライアー」、那波マオ「3D彼女」の3作品、合わせて5本の連載作品の記念すべき1話めを収録。
読みたい
ストーリーな女たち

ストーリーな女たち

世の中のいろんな女性たちの生きざまをお届けする――。社会派<ヒューマン>コミック誌「ストーリーな女たち」が誕生! Vol.1の巻頭作品は、累計25万部以上のDLを記録した草野誼のヒット作「愚者の皮」の続編「愚者の皮 -チガヤ編-」。血のつながらない兄たちによって大地主の醜い男に花嫁として売られたチガヤを待ち受けていたのは、夫からの愛という名の束縛だった――! このほかにも、女性が味わいたい社会問題を絡めた波瀾万丈感たっぷりのドラマが満載! *本コンテンツは雑誌形式で、掲載作品は連載形式になります。読み切り形式の作品集ではありませんので、ご注意ください。
読みたい
漫画のタイトルを教えてくださいにコメントする