ヤンキー高校ぽい
主人公の男の家は中華料理店でおじいちゃん、お姉ちゃんとその旦那と子供と暮らしている。姉ちゃんは刺青が入っていて、その旦那は元最強ヤンキーだか今はすごく穏やかでのろのろしてる感じ。
彼女はお嬢様学校の子でその子を迎えに行ってそこで喧嘩して学校から謹慎処分をくらった。やることがなくいつもHしてる。その漫画でこんな会話があった。
主人公の女の子は同じ学校でヤリマンと噂されてるが実際は違う。この漫画の始まりでモブ高校生がその女の子を見つけてお金を払ってヤラせろと言っていた気がします。この子には仲良しの夫婦がいて同じ学校その子は妊娠している。
女の子は噂のせいで不登校気味になって主人公の男が探していたような気がします。

断片的でごちゃごちゃですがどうしてもこの漫画がもう1度読みたいです、4年前ほどに読んだ気がします。昔の絵ぽかったのと多分LINEマンガで読んだと思います。ご協力お願いします。

↓のページで似ている絵柄の作品はありますか。
https://manga.line.me/genre_list?genre_id=0006

もう一度

もう一度

心の中では愛しあいながら、お互いへの思いやりから、「好き」のひと言がいえない史郎(しろう)と基子(もとこ)。血のつながりはなくとも、姉・弟と言い交わす二人には、愛の言葉はあまりにもつらい。やさしさゆえに苦しむ二人の愛のゆくえは!?
漫画のタイトルが分かりません。ご協力お願いします。にコメントする