再掲です。よろしくお願いします。
タイトル、作者名ともに思い出せないでいます。
曖昧な部分もありますが、覚えている限りの内容は以下のとおりです。

・少なくとも3年以上前の作品
・フルカラーだったと記憶。NTR要素はない。
・主人公が文芸部?で、同じ部活の黒髪ロングの先輩JKがヒロイン。おねショタ的(ヒロイン高身長、主人公低身長)な雰囲気
・冒頭で、主人公が自作のライトノベルをヒロインに見せて褒められてた描写があったと記憶。
・主人公が放課後に部室でヒロインの忘れ物(体操着?)か何かでオナニーしていたが、実はその場面をヒロインが覗いていた。
・後日、ヒロインからその場面を目撃したことを明かされ、口止めとして部室でフェラなどの行為をさせるよう要求されるようになる
・徐々にエスカレートし、そのうち部室や家などで日常的にSEXするようになるまで発展する(最終的には恋人同士になった?)
・作品中で印象に残っているのは、風呂場で立ちバック後に外出しした際に、ヒロインの顔まで精子が飛ぶ描写。

少しでも心当たりある方いましたらお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする
※無修正コンテンツは決して投稿なさらないで下さい。
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

話題に出たマンガ一覧

4件
SEX

SEX

沖縄で夏だった──東京・福生に住むカホは、中学の修学旅行で訪れた沖縄で、幼なじみのナツを捜している。あてもなくさまよう街で、出会ったのはユキ。カホは6年間会っていないナツと同じ匂いを感じる。しかも、いとも簡単に車を盗むこの男、どうやらナツのことを知っているらしいのだ。「これで共犯だ…」曖昧な関係のまま、カホとユキは、ナツが向かったという那覇へ──。沖縄、福生、横須賀…基地の街を駆け抜ける、“恐るべき子供たち”のクライムアクション。

放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?

ライトノベル

ライトノベル

自分が書いた小説通りに、殺人が起きたら……どう思う?――大学生にして、人気ライトノベル作家の左々暗龍(ささくら・りゅう)は、自分のファンだという少年・ミカトと出会う。ミカトという名前は左々暗の小説に出てくる登場人物と同じだった。この出会いに、左々暗は必要以上に気まずい思いをしていた。なぜなら、書き上げたばかりの作品の中で、左々暗はミカトを殺してしまっていたから……。