COMICバズーカ 2013年1月号です。看護婦の漫画も掲載されてました。
ちなみにクリスマスの漫画はこれですね。

作品名:ハッピーホリデイ☆ワーキング
作者:奥森ボウイ

COMICバズーカ 2013年1月号です。看護婦の漫画も掲載されてました。
ちなみにクリスマ...
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ホリデイ

ホリデイ

恋するアイツのために、カワイくなりたい…けど。正直おしゃれは苦手だけど、カワイくなりたい一心で髪型も洋服もがんばってる私。なのに、全然うまくいかないし幼なじみの広大(こうだい)はそんな私をコドモ扱いしてからかってばかり!どうすればアイツにカワイイって言ってもらえるんだろ…?ベツコミ&デラコミ掲載時に話題をさらったほんわか初恋ストーリー♪●収録作品/ホリデイ/ホリデイ~彼の休日~/デイドリーム・ワールド
ハッピー!

ハッピー!

盲導犬ハッピーは、太陽の子!みんなを幸せにする仔犬(こいぬ)、“ハッピー”は、盲導犬になるための厳しい訓練を乗り越えて、22歳の時のスキー事故によって目が見えなくなった女の子・香織(かおり)の人生を変えていく……。小さな仔犬が、愛情あふれるパピーウォーカーや子どもたちとのふれあいを糧(かて)に、盲導犬としての生を受け止めていくドラマや、中途視覚障害者となった香織の心の成長を描く……感動ストーリー!