追い詰められた悪のボスが一度は言ってそうな台詞ですね(^_^;)
同じようなシチュエーションの作品はいくつもあると思うので、もう少し特徴がわかれば良いのですが。。ボスや部下の見た目とか、ビジュアルの部分を覚えていたら教えて下さい〜

主人公は少年(18前後くらい)でボスはおじさん(40位)の見た目だった気がします。手下は覚えていないです。記憶が正しければ少年ジャンプでの連載だと思います。

の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
顔に泥を塗る

顔に泥を塗る

「君はありのままがいいよ」同棲中の彼氏・ハルにそう言われ続け、25 歳になってもメイク初心者の美紅。 メイクの腕は全然上達しないけど、このまま彼と結婚して仕事を辞めるなら、 それもそれでいいのかも...と思っていた矢先、美紅の前にメイク好きの男の子が現れる。 綺麗に施されたメイクに感激した美紅だったが、ハルの反応は信じ難いもので? メイクで自分の人生を取り戻す、人生再起ストーリー!《こちらには「顔に泥を塗る 分冊版」1~7巻が収録されております。重複購入にご注意ください。》
大泥棒ポルタ

大泥棒ポルタ

【ひとかけらの知恵は千発もの銃弾を凌駕する!】圧政の陰で数多のドロボウが暗躍する時代。世界でも屈指の大泥棒・ポルタは、相棒のカスケとともにお宝を次々と盗んでいく。ポルタの本当の目的は、自身が失った記憶を蘇らせる可能性を秘めた「楽園のカケラ」を探すことだった。奇抜な手口でスマートに目的を達成する、痛快義賊アドベンチャー、第1巻。
ハイファイクラスタ

ハイファイクラスタ

様々な才能をダウンロードして使える発明品“アビリティラベル”が生活の一部となっている2045年。便利になる一方で増加するラベル犯罪に、通称「六攻特課(ロッコートッカ)」のメンバーが、歴史に名だたる偉人の能力で立ち向かう!
ヨアケモノ

ヨアケモノ

時は元治元年(1864)四月――。とある山の中に、“山犬”の異名を持つ少年達がいた。その名は“刃朗”と“銀”。二人は“新撰組”の入隊試験のため、京へ来たが…。己の刃で新時代を生きる獣たちの物語!!
三ツ首コンドル

三ツ首コンドル

かつて大陸を支配していた魔女が、各地に隠した伝説の宝――。それを求める者たちがひしめく混沌の時代に出会った、大盗賊マシマロと盗賊見習いのスー。いまここに、二人の“魔女の宝”を巡る大冒険が始まる!!【特別収録/『ユミルの魔人』】
タイトルが思い出せない漫画を教えて欲しいです。にコメントする