新着トピック
悪役令嬢、酒と理性はなじまない(合本版)

悪役令嬢、酒と理性はなじまない(合本版)

【オリジナル特典漫画4ページ単話版1~10話までを収録】会社の飲み会で泥酔しきった主人公は、気がつくと最近読んだロマンス小説の悪役令嬢ミルトニアに転生していた。現実世界で疲弊した彼女は、今度こそ自由な生活を手に入れようと決意する。王子に婚約破棄されたのならこれから関わらないでいこう!原作の通りならこれからミルトニアは悪意三昧の大活躍、絶対しない!と決意した直後に知らされるすでに始まってるヒロイン殺人計画。メイドたちも意外な反応。そしてそばに必ず産地直送ワイン。平穏な生活を求めてミルトニアは生き残れるのか!? 収録話:「1話 悪役令嬢、とりあえず酒の勢いで乗り切る」「2 話  悪役令嬢、酒がなくてもはじける 」「3 話 悪役令嬢、親にタイマン勝負する」 「4 話 悪役令嬢の親、酒に呑まれる」 「5 話 悪役令嬢、ゲロる 」「6 話 悪役令嬢、女子会参加する」 「7 話 悪役令嬢、昔の男の後始末をする」 「8 話 悪役令嬢、存在価値ナニソレ?」 「9 話 悪役令嬢、舐めんなよ」 「10 話 悪役令嬢、魔法とは」 「描き下ろし」
私が悪役令嬢で弟がヒロインな今 【カラーページ増量版】

私が悪役令嬢で弟がヒロインな今 【カラーページ増量版】

転生先は乙女ゲームの世界・・・はいいとして、どうして私が悪役令嬢で弟がヒロインなわけ!?とっても不本意だけど弟と共闘してバッドエンドをうまく回避するない!! 連載時のカラーページ全収録!!! ★単行本カバー下画像収録★『私が悪役令嬢で弟がヒロインな今 ~姉弟喧嘩延長戦~』(宙出版刊)とは異なる作品となります。
私が悪役令嬢で弟がヒロインな今

私が悪役令嬢で弟がヒロインな今

ふとしたキッカケで私(22歳フリーター女子)乙女ゲームの中に転生しちゃいました!?元の世界に戻る方法わからないけど、とりあえず私の大好きなこの乙女ゲームの世界を満喫しつくゾ。と方針を決めたもののまさかのリアル世界にいた弟までも転生していてアイツはまさか、まさかの正ヒロイン!?百合(近親)エンドだけは避ける為、微妙な距離の協力関係で乙女ゲーム世界を攻略していくことになったけど――。
悪役令嬢の流儀、教えてご覧にいれますわ!

悪役令嬢の流儀、教えてご覧にいれますわ!

意外と楽しい悪役ヒロイン生活!?『私が悪役令嬢で弟がヒロインな今』(内村かなめ)ゲームの世界に姉弟で転生!?『攻略対象のオレが悪役令嬢に!? 正ヒロインを元オレとくっつけるために奮闘します!?』(シメサバ)攻略男子が悪役ヒロインに!?『どうやら私、悪役令嬢らしいです!?』(みつきりこ)私が転生で憧れの先輩が召喚で!?『元悪役令嬢は王子にとって妹ですか!?』(延川祐子)若返り転生脈ナシ妹扱い!?『金髪ロールがオレで幼馴染のアイツが正ヒロインな件』(おこさまランチ)オレが金髪ロールでアイツが正ヒロイン!?『完璧主義(テンプレ)悪役令嬢、執事と入れ替わる』(丹娜)執事とわたしが入れ替わる!?こんなお話詰まってますわ。よろしくってよ。
オレとメイドと時々オカン

オレとメイドと時々オカン

主人公ゴンの家にメイドロボットがやって来た――。ってだけならハーレム。これ最高!だけど性格はオカンと同じになるように設定されていた!…うーん、萌えていいのか。萌えたら負けなのか。でもカワイイんだよなー、という禁断禁忌の4コマコミックスが登場!貴方のリビドーが今試される!
KIKUKO Memorial Books

KIKUKO Memorial Books

ベテランアイドル田村きくこの芸能生活。診断メーカーの結果から始まったアイドルマンガ。恋や年齢による疲労、ライブ打ち上げにファンの熱意盛りだくさん! ツイッターでたまに発表されてるマンガをまとめてみました。1枚1時間前後でタブレット練習ラクガキマンガで更新中!
妹はいいものだ

妹はいいものだ

全国のお兄ちゃん、お待たせいたしました!絶対に恋愛には発展しない萌えのバイブル第1巻がついに発売!まだまだ続く、めくるめく妹尽くしの世界を堪能すれば、きっと出てくる言葉は一つだけ!それではみなさんご一緒に……「妹は、いいものだ!」
【新装版】SHADOWVERSE ありさデュエルバース

【新装版】SHADOWVERSE ありさデュエルバース

中学生になり、ようやく念願のスマホを手に入れた少女・羽宮亜梨沙。親友である桜沢小宵里の勧めでアプリ「シャドウバース」を始めた亜梨沙は、ゲームの魅力に取りつかれ、小宵里とともにシャドウバース部を立ち上げを決意する。まずは実績作りのため、シャドウバースコンベンションへと参加するが――。※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
化け猫システム

化け猫システム

愛猫・さすけが突然ちっちゃかわいい化け猫に!? 驚きのあまり卒倒して高校受験を失敗してしまった主人公・白峰まなに、お母さんは自分の母校への入学を勧めます。「とーってもいいところなのよ?すごい田舎だけど!お母さん そこで 人生変わるくらいの…」受験失敗の失意と飼い猫の変身への困惑も冷めやらぬまま、山間に隠れるように存在するその町に降り立ったまなを待っていたのは 当たり前のように人の言葉を話す猫たちと、猫耳と尻尾を持つ美女たち!? 「居る猫すべて化け猫」の不思議な町に越してきた おっとりコミュ障少女・まなと、彼女を「お嬢さま」と慕うちび化け猫・ さすけのどたばた田舎ライフ。
える・えるシスター

える・えるシスター

背が高いことにコンプレックスを持っている小中居ふたばは才色兼備で品行方正で可愛い姉・一菜のことが大好き。そんなお姉ちゃんを追っかけて同じ高校に入学できたけど…。作者の女の子への偏った愛情が垣間見れるプチ変○コミック。かなり行き過ぎた姉妹愛の現実を見た!!!!!!!
シャドウバース 電撃コミックアンソロジー

シャドウバース 電撃コミックアンソロジー

日本中を席巻する大人気TCGアプリの『シャドウバース』が待望のアンソロジーコミック化!自らも『シャドウバース』をやり込んだ執筆作家陣が、ゲームでは見られないキャラクターたちの日常(?)や戦いをバッチリ描きます!!■執筆作家(50音順)あげきち、H2O、宇崎うそ、gum、 ギロ、昆布わかめ、santa、茨乃、翔たろう、たいし、だいたいこんなかんじ、221、友吉、ネジキリオ、堀口レオ、みずみ、邪武丸
訳あり幼女、転生したことに気づいたのは、修羅場に遭遇した時。

訳あり幼女、転生したことに気づいたのは、修羅場に遭遇した時。

「やっと会えた…俺の運命の人」 貧しい田舎で暮らすトリー(4歳)のもとに、ある日美しい貴婦人が訪ねてくる。なんと、トリーは伯爵家ミドルトンの血筋だという。突然連れて来られた伯爵家で、トリーは冷徹な伯爵や兄たちに邪険に扱われる。しかし、強かなトリーは幼女の可愛さで彼らを次々と虜にしていき…!! さらには、隣国の第一皇子レオナルドから「運命の人だ」と求婚されて…!? 逆境に立ち向かう幼女の愛されシンデレラストーリー!!
方言少女かんさつにっきアンソロジーコミック

方言少女かんさつにっきアンソロジーコミック

津軽弁・名古屋弁・京都弁・博多弁…。方言と訛りにコンプレックスを持っている少女たち、「方言少女」の魅力を詰め込んだアンソロジーコミック!! カバーイラストは『八十亀ちゃんかんさつにっき』の安藤正基先生!! Cover Illustration 安藤正基 Comic 美川べるの (北海道)/西巳しん (青森)/結城心一 (宮城)/長谷良えりあ (石川)/伊咲ウタ (静岡)/安藤正基 (愛知)/真西まり (京都)/伊藤イット (大阪・兵庫)/安田剛助 (広島)/阿東里枝 (山口)/植野メグル (福岡)
復讐学級 ~イジメに反撃してスカッとするアンソロジー~

復讐学級 ~イジメに反撃してスカッとするアンソロジー~

「許すわけねーだろバーーーーカ!!!!!」狭い教室の中で渦巻く格差・因縁・コンプレックスの果てに繰り広げられる少女たちの陰湿なイジメ――。イジメられっ子のおとなしい少女たちは弱者の仮面を剥ぎ取り、イジメっ子たちに怒りの鉄槌を下す…! 表紙イラスト:伊倉ナギサ 総扉イラスト:海老ブルー 漫画:オンディ&木乃ひのき/笠間三四郎&寅/黒柾志西/真西まり/山口アキ
ヤンデレ少女にいちゃラブされちゃうアンソロジーコミック

ヤンデレ少女にいちゃラブされちゃうアンソロジーコミック

空よりも高く、海よりも深い、”彼女”の愛が暴走するヤンデレホラーラブコメ! REXアンソロジーシリーズで登場!! カバーイラスト:伊倉ナギサ 漫画:蒼和伸&オンディ/草野ほうき/高羽もも/ハイソン/真西まり
ゆるゆりアンソロジー 10周年記念ver.

ゆるゆりアンソロジー 10周年記念ver.

御礼★ゆるゆり10周年!! お題『ゆるゆり』にて総勢20名の豪華執筆陣が描く、『ゆるゆり』のコミックアンソロジー♪ ●イラスト:ふじた/ねこうめ ●コミック:イケダケイスケ/未幡/そめちめ/げしゅまろ/真西まり/もなか/玉崎たま/高橋きの/司貴/ばふぁこ/焔すばる/ゆあま/雪尾ゆき/小杉光太郎/片倉アコ/大宮宮美/七坂なな/椋木ななつ ●カバーイラスト:なもり
平安残酷物語

平安残酷物語

時代が平成から<平安>に移り変わり、〈大人がいなくなった世界〉で生きる少女たち――自称貴族のひきこもり『こづえ』と、その親友『小春』の二人の身に起こる、かわいくも残酷な日常。日日日×講談社BOXの人気小説を漫画化!
あいニー充

あいニー充

ひきこもり『ニート』で『リア充』な、亜依の”ニー充”生活スタート!? 京都に住む高校生・壱には、ひきこもりの幼なじみ・亜依がいる。好きなことに一度集中すると、学校にも行かず、ひきこもってまでのめりこんでしまう性格の亜依。そんな亜依のひきこもりを直すため、壱は自分と『リア充』することを提案するが、始まったのは屋内疑似デートだった――。
ANDOL

ANDOL

白輪うさは歌が大好きな天使の女の子。カラオケに行くために天界を抜け出す日々を送っていたら、ついには人間界に居つくハメに!アイドルプロデューサーの江西幸子と、アイドルを目指しちゃう!?ゆるっと楽しいエンジェル×アイドルストーリー!
きものなでしこ

きものなでしこ

新学期の委員決めで、いつの間にか残り物の委員会「撫子衆」に決定していた、黒髪パッツン純和風なのに自分の国に無知な少女・かの子。呼び出された部室に行ってみると、そこには3人の留学生、日本大好き金髪碧眼ダイナマイトバディのお仏蘭西人・サーヤ、忍術使いのグレート微乳アメリカン・アンジェリカ、兄弟姉妹各3人の大家族に生まれた中華少女・雀の姿が。どうやら「撫子衆」が風紀委員だということは分かったものの……大和撫子って一体!?
バミれ、みどりちゃん!

バミれ、みどりちゃん!

元気が取り柄の高校一年生・椎名翠(しいな みどり)は、 その声の大きさから先輩に目を付けられて、初心者だけども演劇部に入部することに。 個性的な同期、優しい? 先輩たちに囲まれた演劇部生活、開幕です!!
青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない

青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない

【鴨志田 一完全監修】 がんばる姿が愛おしい 梓川かえで視点の青春劇。電撃文庫の人気作『青ブタ』シリーズのかえで編をコミック化! 梓川かえでは今日もおうちでおるすばん。家にいても、大好きなお兄ちゃんがいれば大丈夫と思っていたけれど、徐々に変わりたい気持ちが芽生え――。
ありふれた職業で世界最強 コミックアンソロジー

ありふれた職業で世界最強 コミックアンソロジー

TVアニメ第2期2022年1月放送決定『ありふれた職業で世界最強』を元に制作した初の公式アンソロジー!!! ありふれない可愛さで世界最強!? 13編のありふれていないエピソードを収録!! “異世界”最強が贈る日常をお届け♪ ※本書は、テレビアニメ『ありふれた職業で世界最強』から取材したコミックスです。(c)白米 良・オーバーラップ/ありふれた製作委員会 ■原作 白米 良 ■COVER ILLUSTRATION 夜よいち ■COMIC あく/ 芦田ゆり/ えんどう/ かに村えびお/ かわせみまきこ/ さきだ咲紀/ シメサバ/ 高原 由/ たらちね/ 猫狗 累/ ふみー/ 吠えるタロウ/ 雪
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク コミックアンソロジー

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク コミックアンソロジー

カバー:みすみ イラスト:ぽむ/おむたつ/佐倉おりこ マンガ:あく/杏乃/伊田hnk/うぃむ/おちゃ芥/杜若わか/桂イチホ/北野りりお/喜来ユウ/紺野ぱる/幸子/鈴華/そふら/山口えいと/わさ
絶対☆霊域

絶対☆霊域

兄の帰りを待ち続ける少女の霊が棲むアパートがあった…。それは、つまり霊の見える彼にとっては少女と同居できるというチャンスに他ならない!「僕は幽霊が見える家系の生まれでね。こういう部屋に住むのが夢だったんだ。」地縛霊だから逃げ出せない!怖がり幽霊少女ひな子と変態紳士・後藤の無理やり同居生活4コマ、ここにスタート!
悪魔も踏むを恐れるところ

悪魔も踏むを恐れるところ

魔界では666年に一度、王が代わる。悪魔と人間の魔術師が組んで戦うバトルロイヤルで、頂点に立ったものが次代の魔王となるのであった。悪魔アイニーはある思いを胸に人間界に旅立つ! けれど、漫画の原稿に描かれた魔法陣に召喚され、魔術師でさえない人間と組んで戦うはめに…!? 真面目に戦いたいのに、誰もが不真面目! それでも王を目指すアイニーの苦闘を描いた、悪魔と人のバトルコメディ、ここに開幕!
お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない

お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない

久しぶりに会った従兄がイケメン。大学に通うために同居するのだという…。しかし、お従兄ちゃんの本性は…。繰り出されるマニアックすぎる知識と性癖。怒涛のボケにツッコミ返すだけで精いっぱい! 甘いムードになれず、もどかしい想いだけが高まって…。「お従兄ちゃん、大好き!」その言葉を伝えたいだけなのに…。笑えて可愛いラブコメディ第1巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
百合男子

百合男子

一見イケメンな眼鏡男子校生・花寺啓介。普通に彼女とかいそうな奴なのだが、その正体は、少女同士の恋愛を主に描いた“百合”に萌えてしまう“百合男子”だったのだ…!!百合が好きだ。しかしそこに男である自分は存在しない…いや、してはならない!!そんな、多くの人にとっては心の底からどうでもよすぎる苦悩を描いた、一人の男子の残念な成長物語。※あとがきと対談は収録していません。
リンケージ

リンケージ

ピュアじゃない恋なんて、ありえない。妹を深く想う姉、不良少女、将来に悩む音大生、仕事に生きるOL、研究に自らを捧げる女性…恋する気持ちはひとつじゃないけれど、大事なものはただひとつ。手と手ふれあうその瞬間のときめきを、あなたが忘れないように。※電子書籍化にあたり、紙の単行本用に描き下ろされた一部のイラストやエピソードが削除されています。
百合男子くん

百合男子くん

…聞いてくれ、焼き肉屋でオタトークをしていたら別世界に飛ばされてしまった…何を言っているかわからないかもしれないがもっとわからないことにこの世界には【女の子】がゼロ!!いない!!!のである!!!…うわぁああああああああああああああああああああイケメンぞろいの百合好き男子たち花寺+籠目+武蔵野+鎌倉+桜ヶ丘+風雅+乙橘の7人が、男しかいない世界でどう生き残るのか?本格サバイバルアクション!!! とかって展開はない、安心できる非日常漫画です^ω^
俺の嫁なんていねぇ!

俺の嫁なんていねぇ!

『ゆりんゆりんにしてやんよ!!』 女性と女性が愛しあう“百合”作品をこよなく愛する、花寺啓介。 同じ百合好きで急接近中の同級生女子や彼を慕う後輩の女子など…普通に女性と交際もできそうな彼だったが、しかし彼にはそんな残念な思想があった。 「魅力的な女性は、同じ女性とくっつくべし!」 あの『百合男子』の面々が、今度はお互いの恋愛に向き合う… 衝撃の新章がここにスタート!
銀彩の川

銀彩の川

関東を走る私鉄・東凪鉄道(とうなぎてつどう)で念願の指導車掌となった芹沢千章(せりざわちあき)。後進の育成に邁進しようとした矢先、「指導員を他の人に変更してもらえませんか?」と担当になった車掌見習い生・榛葉貴之(しんばたかゆき)に告げられる! マンツーマンの現場教育により指導車掌と見習い生は、「師匠と弟子」と呼ばれているが、果たして千章は、リニア開発施設からスカウトされる程の頭脳を持つ榛葉とどう向き合い、どう育てていくのか……。3000系車両を筆頭に鉄道デザインワークにも拘った乗りたくなる群像レイルウェイストーリー!!
バレヱのお時間!!

バレヱのお時間!!

バレー。バレエ…。バレヱ!? 競わない美を貫く琥珀坂(こはくざか)高校バレヱ部に、たった一人、女子部員として入部した梨鈴(りり)。3人のクセ者男子と一緒に、バレエを基礎から練習のはずが、いきなり本番の主役に抜擢? どこまでも自由で奔放なダンスール・ノーブル(王子様)。勝気だけど心優しいドゥミ・キャラクテール(個性派ダンサー)。鍵盤に降り立つピアノの魔皇子(まこうし)。あなたならどの彼と踊る???
レズビアンSOLO!

レズビアンSOLO!

「やっと恋人と別れられた~!あ~スッキリ!!」彼女いない(?)女子トリオがレズビアンバーで本音をぶっちゃけるお下品トーク4コマ!※本作は森島明子の個人誌作品の電子書籍版となります。【25ページ】
いちゃらぶしかない百合アンソロジーコミック

いちゃらぶしかない百合アンソロジーコミック

全編女の子同士のいちゃらぶしかない、甘いアンソロジーが登場! カバーイラストは大北真潤、コミックは、大北真潤・コダマナオコ・後藤悠希・せきはら・タカハシマコ・三国ハヂメ・南崎いく・森島明子・雪尾ゆき・蓮城はにによるオール描き下ろし。「大好きだから、キスのその先で貴女を感じたい…」そんな女の子同士のいちゃいちゃHがたっぷり詰まってます!
ユリップchu

ユリップchu

私の名前は「青空マリア」16歳。お仕事は「アイドル」です!私たち「YU-LIPS」は、可愛い女の子たちが歌って踊って、キスしたりイチャイチャするパフォーマンスが人気のごくフツウのアイドルグループです♪そんな私たちに新メンバーが加入することになり…※本作は森島明子の個人誌作品の電子書籍版となります。【39ページ】
再録Assortment

再録Assortment

著者の読み切り作品や連載作品番外編など百合短編作品を集めた再録集です!イラストや初期設定なども収録!<収録作品>・「天使たちの羽音」・「聖純少女パラダイム~バレンタイン編」・「ハニー&マスタード~その後の夜編~」・「半熟腐女子~冬コミ前編~」※本作は森島明子の個人誌作品の電子書籍版となります。【43ページ】
アンソロジー みんなでさらざんまい

アンソロジー みんなでさらざんまい

TVアニメ『さらざんまい』のコミックアンソロジーが登場! キャラクター原案ミギーのカバー描き下ろしを始め、豪華執筆陣による漫画・イラストを掲載! 執筆陣(五十音順):あずみ京平/天乃咲哉/イシノアヤ/カスカベアキラ/倉花千夏/くれの又秋/さいとうちほ/斎藤岬/桜庭ちどり/柴田五十鈴/テクノサマタ/中村明日美子/pako/日高ショーコ/船戸明里/星野リリィ/ミギー/森島明子/山本小鉄子/リヨ
お江戸とてシャン

お江戸とてシャン

舞台は花のお江戸。木綿問屋の長女おヒナは、七年ぶりに故郷の江戸へと帰ってきた。そこで町の活気に驚きながらも、町火消の纏持ち虎吉と出会い、恋心を抱く。最初は内気で気弱なおヒナだったが、虎吉をはじめとした威勢良くも人情あふれる江戸っ子たちに囲まれながら少しずつ成長をしていく…江戸の町火消、生活、季節の行事などを通して、町人文化とおヒナの初恋を描いていく時代劇風4コマ。加筆修正をほどこし、雑誌掲載時の2色カラーページを再現した完全版!※本作は森島明子の個人誌作品の電子書籍版となります。【123ページ】
ひとりみです

ひとりみです

今村幸は60歳の独り身女性で、レズビアンです。恋人無し…パートナー無し…そんな彼女が、60回目の誕生日を迎えた日のお話です。中高年~シニア世代のセクシャルマイノリティのシングル生活を描くコミックシリーズ第1巻!※本作は森島明子の個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】”
ガレット

ガレット

2017年2月創刊「百合コミック誌ガレット」マンガ、イラスト、写真など様々なジャンルの百合を集めた自主制作百合コミック誌です。『ガレット』創刊号- デザートにもメインにも。そんな美味しく甘い百合 -表紙・pen連載巻頭カラー・橘田いずみ+百乃モト「リバティ」センターカラー・寄田みゆき「ピリアーとエロスのあいだ」・袴田めら「ふわふわ・ふたしか・夢みたい」短期連載・竹宮ジン「八重桜シンパシー」・やとさきはる「二人のアルカディア」・浜野りんご「CottonCandy」読み切り・明日部結衣「あのこの花が欲しい」・天野しゅにんた「冬馬くん」・宇野ジニア「もくようび」・大朋めがね「視線」・菅田うり「ゆるりふわり~ゆめのなか~」・四ツ原フリコ「セックスしないと出られない百合」PHOTO・高橋みのりILLUSTRATION・数佳スペシャルゲスト・陽デザイン・Blankieいとう・ミズアコ
ふ~ふ

ふ~ふ

姫藤喜菜々と都寿美は、同棲をはじめたばかりのラブラブカップル。二人一緒のベッドを買うのも、お部屋でくっついてまったりするのも、全部ぜ~んぶ、とくべつでしあわせな毎日。女の子にモテまくりなお姉ちゃんが乱入したり、お隣に、はやせ&小麦の凸凹カップルが引っ越してきたりとドタバタしても、ふたりのいちゃいちゃっぷりは変わりなし。ず~っと一緒の二人のあまあまで幸せな、おはなしです。
ろくじょ~ひとまの ねこがみさま

ろくじょ~ひとまの ねこがみさま

霊感体質の美乃は、引っ越し先を探すための物件内覧中に訪れた、六畳一間のアパートで突然、「猫神さま」を名乗る、猫耳で巫女服の小さな謎の存在に出会う。神棚もあるし、これで幽霊とはおさらば!と思いきや、全然役に立たず、相変わらず幽霊に悩まされる日々を送るのだった…。無口でキュートな不動産屋さん、その名も不動さんや、町内最強のボス猫さん等、猫神さまと仲間達とのドタバタな日常を描いた、ショートギャグがついにコミック化!!さらに、ローカル飲食店サイトのレビューを活動に掲げる部活動、[たべあるぶ]新人部員の奮闘を描く、「秋蘭学園たべあるぶ!」を収録!!著者渾身の弾けるコメディが溢れる、傑作作品集です!!
かなえて! ゆりようせい

かなえて! ゆりようせい

女の子との恋に悩む女の子の願いを聞きつけ、時空を飛び越え呼んでもないのにやってくる、謎の妖精その名も「ゆりようせい」。百合な願いを叶えるごとに溜まるスタンプを集めて、一人前な百合妖精を目指すため、ゆりようせいはライバルの白ゆりようせいと今日もがんばるお! 女子校、女子寮、オフィス…etc…色んなシチュでの百合っぷるを成立させるゆりようせい。白ゆりようせいと一緒に昇格する日はあるのかな…!? 百合をテーマにしたCUTEなギャグコミックス、降臨です★
よめとり!

よめとり!

女性のみで継承される十二巫護神術、寅流の名取を目指して修行中のハルは、大好きな古賀師匠の元で今日も修行中!!…着てるのはボンテージじゃなくって、養生サポーターっていうれっきとした修行の為のものなんだよ…ってホントだよ! 修行は毎日厳しいけど、お友だちの謎子ちゃんが、サポーター(ボンテージ)を可愛くしてくれたりして、楽しい事もいっぱい。いつか名取になって、師匠と結婚して婦~婦(ふ~ふ)になるのが夢なんだ! 表題作[よめとり!]を始めとして、ドS先輩の愛情表現と、それに気づかない後輩の鈍感さにヤキモキ必死な[いじめっこ]や、一人暮らし女子の育てる大根が、美少女に…!?な[わたしをたべてね]などなど、個性溢れるキュートでときどきちょいエロな作品集!!
キマシ!

キマシ!

JKのラブラブHからアイドル二人のナイショの舞台裏、保健体育の実践学習、イチャイチャコスプレHまで! 甘くて、蕩けそうな少女たちのイチャラブHが満載! コミック百合姫本誌でもご活躍中のこるり先生やコダマナオコ先生をはじめ、広瀬まどか先生やめの先生などなど新進気鋭の作家さんを含む、12名によるオール描き下ろしの百合アンソロジーです!!
トミコの気持ち

トミコの気持ち

jcトミコは、幼なじみのココロと今日も部屋でダラダラしたり、ケンカしたり。真面目なトミコは、い~加減なココロに腹が立ってばかりだけど、たまに優しくされるから、嫌いにもなれなくて…。なかなかキモチ近づけないふたりの、騒がしくてちょっぴりHな日常を綴った「トミコの気持ち」に加えて、ヤンデレjkちゃんにロックオンされる不幸なjkの「私お青春はヤンデレに侵略されました」や露出の高い彼女にヤキモキするjkの「OP!」などなどを収録した、バラエティ豊かな著者デビューコミックス!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい