reread
また読みたい
フォロー
リナはミニスカ・カラコン・つけマ・谷間と、ギャル度100%完全装備女子。なのにまた彼氏に振られてしまった…。幼馴染みで親友の希美子に相談すると「よくある事じゃん」と一蹴。確かに半年で3回あれば、よくある事ですわな…。見かねた希美子は、「テストステロン」の分泌が旺盛な男=テス男を薦める。テストステロンとは、ものすごく簡単に言うと、男性フェロモンみたいなもの。テス男の傍に居るだけで美肌効果などが得られるというが…? ジョシィ文庫の話題&人気&問題作のコミカライズ、ついに登場!(35P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.40に収録されています。重複購入にご注意ください。)
テストステロンとは…魅力あふれる男性が分泌するホルモンの一種。男運最悪だったリナは、テス男に出会うべく、希美子と2人でVIP合コンに申し込む。だが、仕事の都合で希美子が参加できなくなってしまい、1人で参加することに…。 いざ会場へ行くと、服装は浮きまくり! 会話の反応は予想外…。もう帰りたいと思っていた時に出会ったのが、あのお方でした――!!(42P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.44に収録されています。重複購入にご注意ください。)
テストステロンとは…魅力あふれる男性が分泌するホルモンの一種。男運最悪のリナは親友・希美子の勧めで、テス男に出会うべくVIP合コンに参加。「一流の男のあぶり出し方」を教えてもらい、すべてにおいて是親は特上と判断? お酒もまわって、いつの間にかホテルのベッドで横になっていたリナは幸せの絶頂。そう、絶頂なのです――。(33P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.50に収録されています。重複購入にご注意ください。)
テストステロンとは…魅力あふれる男性が分泌するホルモンの一種。リナはテス男に出会うべく、待ちに待ったVIP合コンに参加。酔って是親とホテルに宿泊し、目覚めると彼の姿はなく、高額の宿泊料金を請求される…? なぜ2人で泊まったのにリナに支払いを任せて先に帰ったのか…? 真相を知りたいリナは是親と再び会うことになったが―――?(41P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.51に収録されています。重複購入にご注意ください。)