異世界マッチングギルド~死合わせな異世界転生、ご提案します~

異世界マッチングギルド~死合わせな異世界転生、ご提案します~

[異世界でチート…しないことだってある!!!?ブラックヒューマン異世界ドラマ!!!]あなたは、こんな噂をご存じだろうか――…?「深夜0時0分ちょうどに死ぬと誰でも異世界転生できる」この噂は、事実である――。…異世界転生すれば、チート能力で無双できる…!!でも、それって本当…??実力派コンビが描き切る、人間の「欲望」と「愚かさ」を抉った全8話のオムニバス!!! ‟ブラックヒューマン異世界ドラマ“!!!!
贖罪のデモン

贖罪のデモン

時はフランス革命―…。革命初期に活躍した貴族・ミラボー伯爵と、オータン司教・タレーラン猊下は、秘密の悪友同士であった。ある時、懺悔室で神父役を務めるタレーランは、親友のミラボーから、残酷で衝撃的な懺悔を告げられる。タレーランは、親友の抱えた闇の真相にたどり着けるのか。これは、フランス革命期に実在した、2人の男の秘められし友情の物語。
ウェルベルム-言葉の戦争-

ウェルベルム-言葉の戦争-

“言葉”で闘う頭脳型能力バトル! 脚本家を目指す高校生・入間ケイジ。彼はある日、「動詞」の力で殺し合う“言葉集め”のゲームに招待される… 参加を決意した彼が引き当てた動詞は「開く」。主語と目的語を入れ替えて呪文をつくればどんなものでも“開ける”能力らしいが―――!? “言葉”を駆使して、生き残れ――― 究極のワード・サバイバル、開幕!!
断頭のアルカンジュ

断頭のアルカンジュ

時はフランス革命--。ルイ16世、マリー・アントワネットを斬首台に送り、「死の天使長」の異名を持つ革命家がいた。彼の名はサン=ジュスト。悪事を働く貴族たちを残虐かつ凄惨に処刑していく彼の行動は、やがて「革命」という大きな時代の転換点へと繋がっていく。これは愛のためにフランス王国を殺した男の物語。
トーキョーバベル

トーキョーバベル

その巨大な塔“バベル”は、ある日突然、東京の街に出現した――。「目立たないのが一番」が信条の高校生・大牙。消息を絶った自衛隊員の姉を追って”バベル”を登ることを夢見ながらも、その毎日は退屈で、平凡で。ーーしかし、とある日を境に、大牙に「戦いの時」が訪れる! 少年よ、その”塔”で、抗い生きろ! 掴み取れ!  新時代の”異能”バトル×”前人未到”サバイバル、開幕!
オカルティック・ナイン

オカルティック・ナイン

吉祥寺に住む我聞悠太は、オカルト板まとめブログ『キリキリバサラ』の管理人。アフィリエイトで一獲千金を狙う日々を過ごしていた。 そんな悠太のブログをキッカケにして、見ず知らずの9人の運命がさまざまに交差し始める。黒魔術、死後の世界、超能力、占い、異次元世界、予言、催眠術、都市伝説…世界はインチキで溢れてる!  9人の変わり者たちがオカルトの真理を暴く!
This Man その顔を見た者には死を

This Man その顔を見た者には死を

『BLOODY MONDAY』『ACMA:GAME』の恵広史最新作は、戦慄のサイコサスペンス!「似顔絵の男」による連続殺人を食い止めろ! 2006年、ニューヨークで、ある女性が「眉のつながった男が夢に出た」と訴えた。その男は、他3000人の夢にも現れ「This Man」と呼ばれた。現代、似顔絵捜査員の天野斗が、ある母娘が目撃した「謎の不審者」の似顔絵を描くと、そこには「This Man」の姿が…!
女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました~新天地でがんばる鍛冶師生活~

女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました~新天地でがんばる鍛冶師生活~

貴族の肩書を捨て、生まれ持った鍛冶スキルと努力により、15歳の若さで宮廷鍛冶師となった少女・リリアナ。だがある日、彼女は慕っていた勇者から「鉄臭い女」と罵られ、いわれのない罪で宮廷から追放されてしまう。愛する人も、仕事も、何もかも失って絶望していたところ、若き剣士・グレイブに拾われて彼の所属するギルド『蒼天の剣』に居候させてもらえることに。『蒼天の剣』はみんな優しく、リリアナは少しずつ癒やされていく。逆に彼女を追放した宮廷は勇者の聖剣の修繕もままならない様子で――。これは一人の少女が“お人好し”の仲間たちとともに、幸せをつかんでいく物語!
「待て」ができない私たち

「待て」ができない私たち

俺じゃなきゃ、ダメって言って――。高校の養護教諭・押尾美央の悩みは、『性』に興味があるものの、素敵な恋愛ができないことだった!そんな彼女の前に、ある日、年下の幼馴染・太一が生徒として現れて……。大人(処女)と少年(性欲の塊)の危険すぎる高濃度『禁断』ラブ!!
ちゃんと、きもち、いい関係。~インキュバス上司×不感症OL

ちゃんと、きもち、いい関係。~インキュバス上司×不感症OL

「淫魔とシたら…私の不感症は治るんですか?」不感症が原因でフラれたOLの杏奈。上司・間宮に励まされながらも、なかなか立ち直れないでいた。そんなある日、ひょんなことから間宮と密着してしまう。思わず彼を突き飛ばす杏奈だけど…――「俺が触れても平気なのか?」間宮の正体はまさかの、触れるだけで女をイカせてしまう淫魔だった!濃厚キスをしても倒れない杏奈を見て「不感症は好都合だ。俺と契を結べ」と迫る間宮。一方、不感症なはずの杏奈は、徐々に感じ始めて…。運命的な利害の一致から、今、世界一ピュアな恋が始まる!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい