reread
また読みたい
フォロー
とんずらごはん(1)
「ごめんなさい、お父様お母様 恥を晒して逃げる事をお許し下さい――!」名家の令嬢・小波沙羅は、婚約者殺しの濡れ衣を着せられ、全国指名手配犯に転落してしまう!!警察の追手から必死に逃げる沙羅。でも、腹が減っては逃亡もままなりません!お嬢様、全国を逃げ回りながらご当地グルメを喰らい尽くす! 異色の逃亡×B級グルメコメディ開幕!!
とんずらごはん(2)
濡れ衣を着せられ、指名手配犯になってしまった大財閥のお嬢さま・小波沙羅。今回も性懲りなく各地の絶品グルメを食べながら全国を逃げ回る!! 那須塩原まで逃げ延びた彼女は、温泉宿で潜伏生活を始めることに。しかし安穏な暮らしは長くは続かず…。ハラペコお嬢さまのグルメな逃避行はまだまだ続く――!!
とんずらごはん(3)
犯罪の濡れ衣を着せられ、指名手配犯になってしまったお嬢さま・小波沙羅(こなみ さら)。ひたすら西へと逃げ続ける彼女に待っていたのは、東海・関西が誇る超・絶品グルメ!! 静岡の「つけナポリタン」、愛知の「ひつまぶし」、そして大阪の「たこ焼き」などなど…素敵な食事との一期一会を楽しみながら逃げ続けます! しかし、そんな沙羅にブチギレた警察は、とうとう彼女に懸賞金をかけることに…!? 賞金首になってしまったハラペコお嬢さまのグルメな逃避行、ますますヒートアップ!!
とんずらごはん(4)
殺人の濡れ衣を着せられ、指名手配犯となった大財閥のお嬢さま・小波沙羅。とうとう大阪で逮捕された彼女は、留置所へと入れられてしまう。もう娑婆の美味しいグルメは食べられないのか…そう絶望する沙羅の目の前に現れたのは、絶品の留置所メシだった! 娑婆じゃなくても美味しいご飯はあります!! しかし、このままでは最悪の結末を迎えることに変わりはない…。食いしん坊お嬢様・沙羅に明日はあるのか!? 逃亡×グルメ×コメディついに最終巻!!