reread
また読みたい
フォロー
「Sっ気たっぷりに攻めて…っ」ごくごく普通の高校生・悠太(ゆうた)の恋人は、幼なじみの天才ピアニスト・篠宮蓮(しのみやれん)。わがままでマイペース、エッチが大好きな蓮の甘い誘惑を拒否できず、セックス三昧の毎日♪♪ そんなある日、蓮のライバル・神崎(かんざき)にふたりの関係がバレて、蓮と別れるよう迫られ――!? 世話焼き平凡男子×ミダラな年上美人ピアニストのラブ・ストーリー♪
「お前ので満たして」海外遠征前に1か月分――充電エッチのお誘い♪ ずっと傍にいたいから…蓮(れん)が留学しない理由を知った悠太(ゆうた)。離れたくないけど、足枷になるのもイヤで…
デートは楽しかったけど…帰宅後すぐにピアノに向かってしまう蓮(れん)にモヤモヤ。「がっつきすぎ…興奮してんの?」嫉妬に駆られ、ピアノの前で情熱的にカラダを貪って…
深夜のテレフォンセックスで溢れる独占欲…! ピアノのコンクールで離れ離れの悠太(ゆうた)と蓮(れん)。会えないもどかしさを埋めるため、画面越しに互いのものを慰めあって…
くすぶる欲望を抑えきれず…! 蓮(れん)を想えば想うほど、不安と嫉妬が募る日々。胸が張り裂けるほどの切ない感情に、悠太(ゆうた)が出した答えは…
「遠くから眺めて満足してんじゃねーよ」ピアニストとインタビュアーとして再会したふたり。他人行儀な悠太(ゆうた)の態度に苛立つ蓮(れん)は――