reread
また読みたい
フォロー
佐藤コノハには「黒歴史」がある。中学時代の全てを懸けて書いたそれは・・・ 伯爵令嬢コノハが騎士に愛される、恋と魔法の冒険ファンタジー! ある日、「黒歴史」を母親に見つけられそうになったコノハは、焦って交通事故で本当に死んでしまう!! 次に目を醒ますと、そこは自分の創作した「黒歴史」の世界で、コノハの妹である、自分の考えた最強の悪女・イアナに転生していて?
中学時代に妄想していた自作の物語(黒歴史)の世界に稀代の悪女・イアナとして転生してしまった佐藤コノハ。自分の死亡フラグを回避するために、ヒロインであるコノハを守り抜かなくては!悪女・イアナに心酔する幼馴染・ヨミが登場! 「イアナの為に」と、コノハ暗殺を企てる。コノハが傷つけば首謀者と疑われるのは間違いなくイアナ! イアナはヨミの凶行を阻止できるのか…!?
【電子限定描き下ろし5pショート付き!】美女ばかりが失踪するという事件が発生!警告に訪れた警察官・シャノウに誘拐犯の疑いを掛けられてしまったイアナは、前世の記憶にない事態に戸惑いを覚える。そんな中、ローズ王国の美の最先端ともいわれるアマリリス公爵夫人の誕生パーティに、コノハが招待された。困惑しながら同行したイアナだが、転生後初の友人が出来て大はしゃぎ!! しかし、華やかなパーティの裏で黒歴史は着実に忍び寄っていて―――!?