ドラゴンボールZ アニメコミックス 人造人間編 巻一
【フルカラー版!】ナメック星でのフリーザとの激闘後、無事に宇宙から帰還した悟空と再会を喜ぶ仲間達。そこへ、未来から現れた少年トランクスに新たな敵の出現を告げられた…。3年後に出現するという人造人間との戦いに向け、修業を開始する悟空達。そして3年の月日が経ち、ついに人造人間との激闘が始まった!!
ドラゴンボールZ アニメコミックス 人造人間編 巻ニ
【フルカラー版!】超サイヤ人モードで人造人間19号と戦う悟空は、戦いの最中にウイルス性の心臓病が発症し、戦線を離脱。そこへベジータが現れ19号と戦うことに! 戦闘民族サイヤ人の王子としてベジータが本領を発揮、超サイヤ人に変身して19号を粉砕!! 危機を感じた20号は17号と18号を起動させるために研究所へ向かい…。
ドラゴンボールZ アニメコミックス 人造人間編 巻三
【フルカラー版!】ついに目覚めてしまった人造人間たち。超サイヤ人となったベジータは、フルパワーで18号と戦うが、圧倒的な力の差に完敗。17号はピッコロ、天津飯を一撃で倒し、悟空を殺すために移動を開始した。復讐を誓い、ひとり飛び立つベジータ。一方ピッコロはパワーアップのため、神様との融合を決意する…!!
ドラゴンボールZ アニメコミックス 人造人間編 巻四
【フルカラー版!】トランクスが知る歴史とズレが生じていた原因は、ドクター・ゲロのコンピュータが作り出した人造人間セルが未来から来たためだった。ピッコロは神と融合し超ナメック星人となり、セルに戦いを挑む!! 戦いの最中、17号・18号を吸収して完全体になることが目的だと告げたセル。驚愕の事実にピッコロは…!?
ドラゴンボールZ アニメコミックス 人造人間編 巻五
【フルカラー版!】ついに病から復活した悟空は、悟飯、ベジータ、トランクスと共に神様の神殿を訪れる。ベジータ親子は精神と時の部屋に入り、超サイヤ人の壁を越える修業を開始する。その頃、17号と戦っていたピッコロの前にセルが出現! ピッコロの抵抗空しく、17号は吸収されセルは第2形態へと進化してしまった!!
また読みたい
フォロー