鬼上司はスーツを脱いでも凶暴でした。【単行本版特典ペーパー付き】

鬼上司はスーツを脱いでも凶暴でした。【単行本版特典ペーパー付き】

平凡なOLの璃子は社員旅行の夜、ふとしたきっかけから柏木部長(通称:鬼上司)の布団に間違えて入ってしまう。叱られると思いきや、上司が目覚めたと同時に、同僚の久遠が部屋に戻ってきたことで布団から出られない…! ゼロ距離で密着して高まっていく互いの体温…敏感になったカラダに触れる、長くて太い部長の指。隣で眠る久遠を気にする璃子に、部長のキスと愛撫は更に激しさを増していき…溢れる蜜がシーツに滴るほどイジメられて… このままじゃ本当にバレちゃう――…! ※この作品は過去、電子書籍「鬼上司はスーツを脱いでも凶暴でした。1~7巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!
おにじょうしはすーつをぬいでもきょうぼうでした
鬼上司はスーツを脱いでも凶暴でした。(1)
鬼上司はスーツを脱いでも凶暴でした。(2)
鬼上司はスーツを脱いでも凶暴でした。(3)
鬼上司はスーツを脱いでも凶暴でした。(4)
鬼上司はスーツを脱いでも凶暴でした。(5)
鬼上司はスーツを脱いでも凶暴でした。(6)
鬼上司はスーツを脱いでも凶暴でした。(7)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい