老害めし

老害めし

「お姑さん、あなたのご飯は激マズです!」優しい夫とかわいい子供たちに恵まれて、平凡だけど幸せな結婚生活を送る智子。そんな智子にもただひとつ不幸が…それは姑が作る激マズ貧乏めし。急な同居で転がり込んできた姑が振るう、奇想天外なメニューが原因で、まさかの家庭崩壊!?家族、親せき中を不愉快にさせる、まさにこれぞ老害めし!!
激安不倫で人生詰んだ ~安・近・短でヤリ捨てられて~

激安不倫で人生詰んだ ~安・近・短でヤリ捨てられて~

夫介護中の妻が夫の居ぬ間に自宅で隣家の旦那と肉体関係!?、イイ女気どりのバカ女が不倫のアリバイ工作に友達を悪用!?、不倫女が既婚友達を逆恨みしてヤバすぎ計画発動!、…etc、「真実の愛に気づいた!」「モテすぎて困っちゃう!」そんなカン違いに酔った女たちの惨めな転落人生6作品!★収録作品」「ささやかな優越感」小野拓実「お友達は選びましょう」庭りか「サプライズ不倫」桐野さおり「浮気の代償」永矢洋子「不倫女の悪行」井出智香恵「反則浮気妻」なかのゆみ”
洗脳毒母 ~ママはおまえの神様よ~

洗脳毒母 ~ママはおまえの神様よ~

ママが認めた食べ物以外はすべて毒よ!「こども部屋おじさん」状態の息子へ、勝手に嫁をあてがう暴走母!娘に窃盗強要のネグレクト母はさらなる毒母に育てられていた!? …etc、「ママの命令に逆らったらご飯抜きだよ!」「ダメな娘を一人前にしたステキな母、それが私!」ヤバすぎ毒母たちの大暴走に震える物語5作品!★収録作品「婚活する母親」小野拓実「安全な食べ物」葉月せい「みんなアイツのせい!!」桐野さおり「承認欲求母さん」庭りか「どっちもどっち!!」永矢洋子
男は私の贅肉の虜よ

男は私の贅肉の虜よ

非モテ人生を送ってきたデブスがデブキャバでバラ色人生!?婚活サイトに登録したアラフォー肥満女が年下男性とハイスぺ婚!?…etc。「これだからデブはやめられないww」…と、有頂天になりすぎて転落していった女の人生を5作品!★収録作品「デブ専ケモノ道」宇井野りお「デブス結婚狂騒曲」川島れいこ「太めのふたり」小野拓実「デブスな義妹を追い出したい」眠ヰセン子「ぜい肉なあなた」庭りか
自称美人、自滅乙。

自称美人、自滅乙。

“映える”ためならなんでもするSNS依存女、勝ち組気取りの自意識過剰女、若さ・美貌・おしゃれで何かと張り合ってくるマウント女、…etc、いきすぎた自信で身を滅ぼし転落していく女たち!!★収録作品「マウントぶす」はやしだちひろ「腹黒美人地獄 ~美容系キラキラ女子の闇~」黒田しのぶ「美人様のお幸せ」庭りか「ストレス・フリー美貌術」ひわときこ「顔美人VS.食美人」瓜渡モモ
姉の彼氏を盗って捨てたら人生終了

姉の彼氏を盗って捨てたら人生終了

私は子供の頃から優秀なお姉ちゃんと比べられてきたせいで、お姉ちゃんのことが大嫌い。まあ、超ムカついたから、アイツの男とったりしてうっぷんをはらしてたんだけど。それにしても、…ぷっ、男とられた時のアイツの顔マジウケた(笑)。私はお姉ちゃんより先に結婚できたし、しかも相手は超金持ち!!どう?お姉ちゃん、私お姉ちゃんより幸せでしょ!?w…て嘘でしょ、この結婚、全部お姉ちゃんが仕組んだ罠だったの…!?姉妹バトルがドロ沼化!?大人になってヒートアップした女同士の争いを表題作とし、ほか4話収録!!
ママとひなたのふたり暮らし ~しっかり娘とコドモ母~

ママとひなたのふたり暮らし ~しっかり娘とコドモ母~

シングルマザーでひなたを産んだママとしっかり者の娘・ひなた。金銭的にカツカツでも、ふたりで仲良く暮らす日々。そんなある日、ひなたの父だと名乗る男が現れて――!? わらべ唄をなぞって繰り広げられる、ママとひなたの朗らかな日々。その中には、母と娘の愛が詰まっています! 第1話「あの子がほしい」第2話「うしろの正面」第3話「まあだだよ」を収録。
タカリ姑 ~金は出さずに口は出す~

タカリ姑 ~金は出さずに口は出す~

ドケチで性格の悪い姑。舅が亡くなり多額の保険金が入った姑は、長男・次男・長女の家へ行き、金をチラつかせ自分と同居させようと企てる。しかし口は出すが金は出さない姑に、それぞれの家族は不満が募り…。お金があれば幸せになれるのか? 家族愛を問う感動ストーリー!!
秘密のお母さん(単話版)

秘密のお母さん(単話版)

(私のお母さんは、ちょっと子供みたい――)シングルマザーでひなたを産んだママとしっかり者の娘・ひなた。金銭的にカツカツでも、ふたりで仲良く暮らす日々。第7話ではママに向けられた恋愛疑惑が描かれています。 ※この作品は『ストーリーな女たち Vol.58』に収録されています。重複購入にご注意ください。
春が来る(単話版)

春が来る(単話版)

(私のお母さんは、ちょっと子供みたい――)シングルマザーでひなたを産んだママとしっかり者の娘・ひなた。金銭的にカツカツでも、ふたりで仲良く暮らす日々。第7話ではひなたがまだ赤ちゃんだったときのお話が描かれています。 ※この作品は『ストーリーな女たち Vol.57』に収録されています。重複購入にご注意ください。
スキャンダルまみれな女たち【完全版】

スキャンダルまみれな女たち【完全版】

現代ならではのリアルな問題を鋭くえぐる社会派ヒューマン・ストーリー、凶器ではなく、ときに『愛』で人は人を殺す……焼けるような嫉妬と、燃えるような憎悪に取りつかれた女たちの運命を熱く激しく描く、魂のドラマチック・ストーリーなど。「スキャンダルまみれな女たち【完全版】3」には全11話収録!!【収録作品】「尼僧秘話~肉欲に翻弄された女の一生」「セレブ妻の愚かな火遊び」「対決~DV夫に殺される前に」「小間使い主婦の復讐」「蛇女優 純情~人気映画女優愛欲殺人事件~」「人形妻~契約セレブ婚した女の悲劇~」「狙われたOL~恐怖のストーカー体験~」「刺す姑~虐げられた嫁の一発逆転大作戦~」「愛する娘を悪徳新興宗教から取り戻せ!!」「無能おさんどん妻の逆転結婚人生」「千里眼事件~悲劇の女性超能力者 実在した”貞子”の物語~」
試し読み
ザ・女の事件【完全版】

ザ・女の事件【完全版】

無残…なぜあどけない5歳の少年は死ななければならなかったのか…。「やっと幸せになれると思ったのに…!」愛に裏切られ続けた女性を見舞う、あまりにも残酷すぎる巡り合わせとは!?…など悲惨事件の赤裸々真相とは。『ザ・女の事件【完全版】1』には全13話収録!!【収録作品】「浅はかシングルマザー5歳児無理心中死事件」「母性欠落ママ愛児餓死事件」「腐敗水点滴わが子三人殺し事件」「シングルマザー愛児口封じ溺殺事件」「若年自己中シングルマザー育児放棄子殺し事件」「悪魔の女保育園長~園児6人虐待殺傷事件~」「生後4ヶ月乳児ラクガキ虐待事件」「美しき金の亡者~魔性の中国女保険金殺人事件~」「タイ人ホステス奴隷たちの反乱~鬼ママ集団虐殺事件~」「残虐!!切り裂き血まみれ狂女」「極悪シングルマザー4歳児ミイラ化虐待死事件」「悪魔の花嫁~わが子2人を産み殺した女~」「鬼妻~保険金めあてに夫3人を死なせた女~」
ご近所騒がせな女たち【完全版】

ご近所騒がせな女たち【完全版】

スカッと痛快まちがいなし、女のどんでん返しストーリーやとんでもご近所トラブルの意外な顛末を軽快に描く、波乱万丈ファミリー・ストーリー…など『ご近所騒がせな女たち【完全版】1』全12編収録!!【収録作品】「大逆転!!社宅女ボスに天誅!」「となりはヤクザでゴミ屋敷」「ハズレの嫁と呼ばれて」「私を流産させた女」「主婦たちのATM泥棒大捜査網」「アスペルガー症候群の息子を持った母の苦悩」「ご近所私道戦争~そこはうちの縄張りよ!」「表札に気をつけろ!~悪徳セールスに狙われた主婦」「ママのゴハンはおいしくない!~健康こだわり家庭の悲劇」「潔癖嫁とガサツ姑~水と油の女2人大戦争」「社宅妻、昼下がりのマル秘宴会事情」「美人家庭教師の腐った腹の内」
最低モラハラ夫が離婚回避に土下座したけどもう遅い!

最低モラハラ夫が離婚回避に土下座したけどもう遅い!

自分より稼ぐ妻に耐えられない、口だけモラハラ借金夫に三行半!無職夫が風俗通い、問い詰められて逆上DV……もう無理、離婚してっ!DV夫に仕える奴隷妻が、病気で弱った夫にリンチで仕返し!?…etc、「今は私のほうがあんたより稼ぐのよ!」「じゃ、あとは家裁で会いましょう!」最低夫から逃げ出すため戦う女たちの物語5作品!★収録作品「母の顔…」永矢洋子「夫の見切り時」まるいぴよこ「威張り夫の削除法」井出智香恵「主婦卒業」桐野さおり「家族は奴隷」葉月せい
女らしい生き方【単話売】

女らしい生き方【単話売】

「今が楽しければいい」と男の人生に乗っかって楽に生きる専業主婦と「堅実一番」と地道に資産を増やす独女。幸せになれるのは?一流大学に入学し、大企業に就職。勝ち組人生のはずが…30歳過ぎてまだ独身。でもカス男をつかむより、株や貯蓄で資産を増やした方が、将来も安泰だと思うのだけど、専業主婦の友人にバカにされて…。
のっとり【単話売】

のっとり【単話売】

「絶対追い出してやる!!」家事やらない、掃除もやらない超非常識な弟の嫁に実家がのっとられた!!! 38歳独身おひとりさま小姑の逆襲!!!両親が突然亡くなり、女手ひとつで弟を育ててきた私。でも気づけば独身38歳。そんな時、弟がデキ婚し、嫁とその姉となぜか同居することになり…。※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ハゲ嬢【単話売】

ハゲ嬢【単話売】

「ああ…神様、私の“毛”をなんとかして~」お金があってもどうにもならない!? 薄毛ラビリンスに迷い込んだハゲ~女の嘆き!!仲良し3人組の私たち。一人は結婚してセレブにもう一人は独身だけどバリキャリの高給取りに。そんな二人は普通の主婦の私を何かと見下してきて…。
宝くじショック【単話売】

宝くじショック【単話売】

宝くじに当選すると不幸になる…都市伝説は本当か?ごく普通の一家に、突然舞い込んできた3億円がもたらすものは!?お金持ちの義姉を羨みながらもつつましく暮らしていた私。しかし姉からもらった宝くじが当選、一夜にしてセレブの仲間入りをしたけど!?
自称S級女・エイコ 30過ぎて婚活なんて終わってるわね

自称S級女・エイコ 30過ぎて婚活なんて終わってるわね

「女の幸せは結婚よ!」職場や友人に上から目線で幸せを語った女の結末とは!?会社員の私の悩みは、自慢話や悪口ばかりで無神経な友人・高田英子の存在。高スペックな旦那と結婚して以来、自分自身も同じくハイランクだとでも思っているのか、周りへのマウント行為にも拍車がかかって……。読者の本当にあった職場・身内・ママ友間のトラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
秀才マドンナ急転落! 借金踏み倒し女へ!

秀才マドンナ急転落! 借金踏み倒し女へ!

「お金…30万ほど貸してもらえないかしら?」元才女の成れの果てとは!?会社員の夫を持つ私の悩みは、何かと理由をつけてはお金の無心にくる同級生・上野秀美の存在。学生時代の彼女は成績優秀で憧れの的だったのに、今では見る影もなくなってしまって……。読者の本当にあった職場・身内・ママ友間のトラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
清楚な奥様だと思ったら重婚女だった

清楚な奥様だと思ったら重婚女だった

オクテな兄が選んだ相手は偽装だらけのB級妻!?地味で真面目な兄を持つ私の悩みは、その兄と授かり婚をした嫁・大村ゆりの存在。いい人だと思っていたのに、彼女の口から出る言葉はすべてでたらめ。都合が悪くなると泣き出して始末……。読者の本当にあった職場・身内・ママ友間のトラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
距離感バグリおばさん 離婚理由まで聞かないで!

距離感バグリおばさん 離婚理由まで聞かないで!

「遠慮はいらないよ……。」そのひと言が一番怖い!!距離ナシ隣人vs.母子家庭の攻防!シングルマザーで2児の子供を持つ私の悩みは、「母子家庭だから大変でしょう?」といって、何かとおせっかいを焼いてくる隣人・村田の存在。よかれと思ってやってくれているだろうけど、その行動は徐々にエスカレートしていって――!?読者の本当にあった身内・ママ友間のトラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
その汚仕事OUT! 輸入品を国産といって売るのは不正では!?

その汚仕事OUT! 輸入品を国産といって売るのは不正では!?

人も食品もみんな汚い!主婦が迷い込んだ腐った人間の巣窟!!うつ病で自宅療養をしている夫の代わりにパートで家計を支える私の悩みは、パート先で食品の偽装やスタッフにパワハラをする工場長の存在。黙っていればバレないとでも思っているのか……。読者の本当にあった職場・身内・ママ友間のトラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
ちまちまポイ活奥様(←結局ヒマなんでしょ? www)

ちまちまポイ活奥様(←結局ヒマなんでしょ? www)

「いいもうけ話あるのよ~」小金持ち主婦の怪しい副業とは!?会社員の夫を持つ私の悩みは、ポイントサイトを強引に進めてくるママ友・浅井恵の存在。紹介料目当てで自分だけ荒稼ぎしようとしているのはバレていないとでも思っているのだろうか……。読者の本当にあった職場・身内・ママ友間のトラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
子供に窃盗教育ママ

子供に窃盗教育ママ

「ごめんね~子供のやったことだし許してあげてよ♪」何度もそういってうやむやにするけど、いい加減聞き飽きたわ!!!幼稚園に通う娘を持つ私の悩みは、家に遊びにくるたびに、家計が苦しいから…といって娘の洋服を持って帰ってしまうママ友・安井美香の存在。遠慮がちにいえば非常識な要求がなんでもとおるとでも思っているのか……。読者の本当にあった身内・ママ友間のトラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
親ガチャ大成功! 子だくさん貧乏は大変ね、金持ちの子でよかった~!

親ガチャ大成功! 子だくさん貧乏は大変ね、金持ちの子でよかった~!

石田真実は両親と兄ふたりと弟ひとりの6人家族で安アパートに暮らす小学4年生。生活は苦しく節約の毎日だったが家族仲はよく、貧乏だからといっていっさい恥じてはいなかった。しかし、小学生にとって“貧乏”はいじめの格好の標的。クラスメイトのひとり・金子薫が何かにつけて貧乏を理由にいやがらせをしてくるようになる。そんなある日、薫のペンケースがなくなり教室は大騒ぎ。私は貧乏だからという理由で犯人だと決めつけられてしまい……!?ほか、娘の人生を台無しにした不潔母や、PTAを私物化するモンスターペアレントなど、毒親に悩まされた子供の物語を全5話収録!!
「遺産はいりません!」嫁に約500万円パクられた

「遺産はいりません!」嫁に約500万円パクられた

佐々木家に嫁いできた由利子さんは、器量がよく気遣いもできるいいお嫁さん。普通は嫌がる姑の私との同居も積極的に受け入れてくれ、その上「遺産はいりません!」までいってくれ…なんて欲のないお嫁さんだろう。いいお嫁さんをもらったと思っていたけど、同居してしばらくたった頃。由利子さんから何かにつけてお金をせびられていることに気づいた。しかも、あれだけ遺産はいらないといっていたのに由利子さんの通帳見てびっくり。あれ、由利子さんの通帳に記帳してるこの500万円って私が相続した遺産…だよね……!?あずかり知らぬところで動くお金、同居に積極的な嫁の魂胆とは!?ほか腹黒で迷惑な女が満載の全5話収録!!
主婦転売ヤー浅井まり子 いつ売るの今でしょ?

主婦転売ヤー浅井まり子 いつ売るの今でしょ?

私は、スーパーで働く主婦・浅井まり子。ちまちま、おこずかい稼ぎに嫌気がさしていたそんなある日、全国的に感染病が流行りだしマスクが高騰。これってスーパーの商品を転売するといい稼ぎになるんじゃ……!?まさかのこれが大当たりで元値の2倍も3倍ももうけて、もうウハウハ。「適正価格で買えないからやめろ」という人もいるけど、そんなの関係ない。稼げる時に稼いでとかないで、いつ稼ぐのよ……!?お金に目がくらんで、モラルを忘れてしまった浅井まり子。その代償は想像以上のものだった!?ほかお金に汚い女が満載の全5話収録!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい