あらすじ

和泉と仲良くなっていった矢先、和泉の兄が元カレ・大和であることを知ってしまったあかり。揺れ動く気持ちの中、和泉のことを諦めようとするあかりだったけど――!元カレ(兄)の参戦で本格的な三角関係突入!?
ブラザー・トラップ 1
あかりは大学の飲み会で、口数少ない年下男子・和泉と出会う。元カレが原因で新しい恋をできずにいたあかりだったが、和泉とは少しずつ仲良くなっていく…。順調に見えた二人だったが――!LINEマンガで超絶大人気!!胸キュンつもる三角関係ラブストーリー。
ブラザー・トラップ 2
和泉と仲良くなっていった矢先、和泉の兄が元カレ・大和であることを知ってしまったあかり。揺れ動く気持ちの中、和泉のことを諦めようとするあかりだったけど――!元カレ(兄)の参戦で本格的な三角関係突入!?
ブラザー・トラップ 3
和泉にも「あかりの元カレ=大和」だと知られてしまったあかり。辛い気持ちを払拭しようと始めたアルバイト先で、和泉と大和の幼なじみ・遥と出会い――!! LINEマンガで圧倒的人気のラブストーリー第3巻!
ブラザー・トラップ 4
【LINEマンガで圧倒的人気☆狭すぎる三角関係ラブストーリー】好きだった和泉から告白されたあかり。嬉しい思いはあるものの、一方で元カレ・大和のことが整理できていない中で和泉の気持ちに答えるべきか迷ってしまい…!関係性が大きく変化していく激動の第4巻!
ブラザー・トラップ 5
酔った大和からキスされてしまったあかり…!和泉にそのことを正直に話す…?そして新キャラ登場で恋愛模様がますます複雑化!?大人気☆胸キュンつもるラブストーリー第5巻!
ブラザー・トラップ 6
和泉とその幼なじみの遥が抱き合っていたことが気になるあかり…。もやもやが解決せず、思わず和泉をつけ離したあかり。自己嫌悪に陥る中で、あかりの前に現れたのは大和で――。LINEマンガで圧倒的人気!!胸キュンつもる三角関係ラブストーリー第6巻。
ブラザー・トラップ 7
大和とあかりが別れたのは自分のせいではないかと思う和泉…。少しの違和感を覚えつつ、学園祭を楽しもうとするあかりだったが――!三角関係も最高潮の大人気胸キュンラブストーリー第7巻!
ブラザー・トラップ 8
和泉から「距離を置きませんか」と言われてしまったあかりは、好きだけれど上手くいかない状況にこのまま好きでいていいのか迷いはじめる…。和泉とあかりはこのまま別れるのか?そして大和との関係は――!?LINEマンガで大人気!胸キュンラブストーリー盛り上がり最高潮な第8巻。
ブラザー・トラップ 9
季節は巡り、二人で過ごすはじめてのクリスマスを楽しみにしていたあかりだったが、バイト先での人手不足が原因で会えなくなってしまう…。仕方ないと思いながらも、寂しさを覚えるあかりだったが――。LINEマンガで大人気の等身大ラブストーリー、幸せのその後も描いた、心に残る最終巻!
ブラザー・トラップ 10
ひとり暮らしをはじめた和泉とプチ遠距離恋愛中のあかり。知らぬ間に和泉に仲のいい女の子ができていたり、就職活動がうまくいかなかったり…不安な日々を乗り越えるために奮闘中! ほか、和泉と大和の男ふたり旅やフォトウエディングのお話など、実写ドラマ化を記念した特別番外編をお届け!
絶叫ライブラリー 恐怖のコイバナ

絶叫ライブラリー 恐怖のコイバナ

妖しい図書委員・八重子がオススメするのは胸がきゅんきゅんしちゃう、恋の物語。会いたい、声が聞きたい、触れたい、ひとりじめしたい…。この想い、受け止めてくれるよね!? あなたを全力で愛することを、誓います。 【収録著者】ハタノヒヨコ/あおいみつ/渡辺留衣/伊藤みんご/秋本葉子/日向きょう/八木原こと
201号室のおとなりさん

201号室のおとなりさん

【電子特典・描きおろしマンガ「ウワサのおきゃくさん」収録!!】大学生の美和は、入学を機にひとり暮らしをはじめる。隣人の千暁は小さい頃に遊んだこともある頼もしい存在…かと思いきや、再会した彼は女性にだらしなくなっていた上に生活能力ゼロの大人になっていた!しかもなぜか美和が千暁の食事を世話する流れになって…!?小さなアパートでゆっくり育むご近所ラブストーリー。
あした、君と恋を知る

あした、君と恋を知る

「ブラザートラップ」日向きょうが贈る 至高の”初恋”短編――!「それだと誰も知らないままだぞ 七海の思ってること」触らぬ神に祟りなしがモットーの莉央は同じクラスのいつも不機嫌な汐屋くんが少し怖い…。でもあるきっかけで彼と話すようになり、素直な一面があると知る。照れ屋な顔、ツンとする顔、もっといろんな汐屋くんが見たいと目で追うようになり――。器用男子×硬派女子の恋のはじまりを描いた「閃光少女シリーズ」も収録!
羽柴くんは152センチ

羽柴くんは152センチ

幼なじみの羽柴くんと数年ぶりに再会したら、美しすぎる152センチ男子になっていた。しかも152センチなのに魔性で、152センチなのに人たらしで、152センチなのに距離が近い!! バレー部でキャプテンをつとめる夏と羽柴くんとの「逆」身長差は20センチで・・・このキョリ、縮めることができる!?? 小型男子が贈る大型ラブコメ、キュートに開幕!
涙100万粒のリアル いじめがはじまるとき

涙100万粒のリアル いじめがはじまるとき

SNS、階級、支配、孤独――。わたしたちの教室は、涙100万粒からできている!ネットいじめを描く、安藤なつみ「ツ・ナ・ガ・ル」。教師からのいじめを切り取った、日向きょう「31人の王国」。空気をよめない少女を描いた、三月トモコ「未完成なわたしたち」。教室内の階級差をうつしだした、吉田はるゆき「守りたいもの」。小中学生からの、あまりの大反響に編集部が驚いた「わたしたちのリアルシリーズ」!
黒田氏の授業

黒田氏の授業

上手く授業ができず、悩み続けている高校の国語教師・小倉。そんな時、担任をしているクラスの生徒・黒田から助言をもらうことになって…? 生徒が先生で、先生が生徒なスイッチコメディ!