icon_reread
また読みたい
フォロー
【単話売】私たちには秘密の顔がある。 1話
女子力が人一倍高い吉竹蕗にはある秘密が…。それは家にいる時、オヤジ女子になってしまうことだった! ある日、憧れの桜伊専務と千載一遇の恋のチャンス到来!! この機会を逃すまいとがんばる蕗だが…!? (この作品はコミックス版の「私たちには秘密の顔がある。」1巻に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】私たちには秘密の顔がある。 2話
憧れの桜伊専務と、ついに結ばれた蕗!幸せの絶頂にいるハズだったのに、とっさについた嘘のせいで痛む心…。オヤジ女子であることを隠し、乙女を演じる蕗に桜伊は…!? (この作品はコミックス版の「私たちには秘密の顔がある。」1巻に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】私たちには秘密の顔がある。 3話
桜伊専務との愛情たっぷりの濃密デートを堪能した蕗! 乙女を演じる蕗は、ズボラ女子である本性をさらすのが不安になる…。嘘を本当にするため、奮闘する決意をした蕗だが!? (この作品はコミックス版の「私たちには秘密の顔がある。」1巻に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】私たちには秘密の顔がある。 4話
勘違いをした桜伊専務から、嫉妬のあまり激しく抱かれてしまう蕗。あまりの気持ちよさに心の奥底まで満たされるが…。オヤジ女子の本性が露呈してしまうのではと、余計に不安になってしまう!? (この作品はコミックス版の「私たちには秘密の顔がある。」1巻に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】私たちには秘密の顔がある。 5話
オヤジ女子であることを隠して桜伊専務と付き合っている蕗。突然現れた桜伊の許婚を名乗る女性に不安が募る…。疑惑の確認と真実を告白するため、桜伊のマンションを訪ねるが!? (この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2018年8月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】私たちには秘密の顔がある。 6話
蕗の前に現れたのは自称桜伊専務の許嫁、美弥子の兄だった!? 美弥子を守る為にわざわざ出向してきたのかと思われたが、なぜか蕗に対して猛アプローチしてきて――。 (この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2018年12月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】私たちには秘密の顔がある。 7話
突然出向してした美弥子の兄に振り回される蕗。美弥子の兄は桜伊専務に復讐したいが為についに蕗を攫うという暴挙に出る。蕗は桜伊専務が助けにきてくれることをただ祈ることしか出来なかった……。 (この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2019年2月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】私たちには秘密の顔がある。 8話
桜伊専務を呼び出す為に攫われた蕗。歓待を受けるものの被害妄想しすぎの蕗が大暴れして服が破れてしまう。 丁度助けにきた専務が暴行されそうになったと勘違いし、怒りを爆発させたせいで、専務の意外な秘密がついに明らかに!? (この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2019年4月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】私たちには秘密の顔がある。 9話
蕗は桜伊専務にも秘密の顔があったことがむしろ嬉しくて元ヤンだったという過去をやんわりと受け止める。蕗も意を決して隠し事を公開するのだが、その前に前回、何かされたんじゃないかと桜伊専務によるエッチなボディチェックが!? (この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2019年6月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】私たちには秘密の顔がある。 10話
ウソで着飾るのをやめた蕗は会社でも自然体で過ごすようになった。着飾るストレスから解放された蕗はのびのびと穏やかな生活を送っていた。帰宅して愛しの清一郎と過ごす甘々な日々に浸り幸せを満喫していた。そしてついに――。(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2019年8月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)