死んでも恋は演じない

死んでも恋は演じない

定食屋でアルバイトをするごく普通の少女、灰谷砂羽。定食屋の片隅にはそんな彼女の姿をじっと見つめる一人の青年が…。彼の正体は大スターの九嶋景都だった。美形で知られ女性人気の高い景都の秘密の恋……それは、単なる一方的な好意で終るはずだったが…!?二人の運命はある事件をきっかけに思わぬ形で重なりあっていく…!『人外さんの嫁』『千年迷宮の七王子』シリーズなどで大人気の原作者・相川有×気鋭の新人Jiccoが贈る先の読めないミステリアスラブストーリー!!
サバイバルゲーマーですが乙女ゲームに転生してしまいました~悪役令嬢は神エイム~

サバイバルゲーマーですが乙女ゲームに転生してしまいました~悪役令嬢は神エイム~

サバゲー好きな私が乙女ゲームの世界に転生したら…婚約者の王太子への暗殺容疑で婚約破棄!? ※この作品は『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック』6巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
闇メイドが支配する!

闇メイドが支配する!

母親を亡くしたばかりの少女ナツメ・ヒルブライト。優しい父親や友達に囲まれながらも、母親がいない誕生日を迎えることに寂しさを覚えていた。そんなある日、ひょんなことから魔界の王子と名乗る少年ユピテルと、そのメイドであるという美女グランスと出会うことになり――!?『人外さんの嫁』の人気コンビが最新作がはやくもコミックスになりました!おまけ漫画『闇メイド、朝活をする』やカバー下、口絵など描きおろしも多数収録です♪
異種恋愛物語集

異種恋愛物語集

魔法使いの青年と雌ドラゴン、異界人の小説家と少女、鶏女と少年、人造ゴーレムと少女――…。人とは異なる姿をした人ならざるものたちと、人との間にうまれる仄かな恋の物語を十編以上収録! 表紙は『あまつき』の高山しのぶが担当!!
吸血鬼マルグリットと捨てられたプリンセス

吸血鬼マルグリットと捨てられたプリンセス

200年の封印を解かれ現代に蘇った高貴なる吸血鬼・マルグリット・ド・ヴァロアは、友情を結んだ姉弟と一時別れ、旅にでることに。そこで出会ったのは、子役にして映画界の大スター、ミア・ターナーだった。しかし大スターの彼女にも悩みがあって──?大人気読切マルグリットシリーズ第2弾!!
人外さんの嫁はいない

人外さんの嫁はいない

人外さんがいない北神宮町で何かが物足りない日々を送っていていた日ノ輪泊。そんなある日、泊が出会った少年の名は金之祇尊。二人の出会いは何かを変えるわけではないが――『人外さんの嫁』のパラレルワールドを描いた表題作をはじめとした珠玉の短編を集めた短編集が登場です! 椅子と結婚した少女の一生、ドラゴンと少女の物語、魔女とゴーレムの物語などバラエティに富む人外作品が収録されています。六・七と土清世の結婚当初を描いた『土清世徹司の結婚』も収録! 描き下ろし漫画『人外さんの嫁―先生のお仕事―』も! 担任の先生視点で人外さんと生徒たちの結婚の裏側が描かれます。
ミミツキ

ミミツキ

ボンヤリとさえない毎日を過ごす大学生・鈴森縞太郎。大伯父の死をきっかけに骨とう屋「文火武火堂」を継ぐことになった彼の元に、ある日突然、動物のミミとシッポが生えた少女・伏屋千風がやって来て……!?ほんわかコミカルなボーイ・ミーツ・ガール登場!!
CHRONOS-DEEP-

CHRONOS-DEEP-

孤独な少年・七沢伊鳴(ななさわいお)は、謎めいた『白い影』に取り憑かれていることに苦しんでいた。そんな折、転校生の十河八起(とがわはつき)が、その『白い影』の正体を教えてくれ――。過去を、他人を、そして自分自身を知るための『旅』が始まる!相川有が描く学園ダークファンタジー、待望の第1巻登場!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい