魔女リュシアンの証明

魔女リュシアンの証明

かつて魔女狩りで断罪された魔女達の無実を証明するため、日々優しい魔女術の研究に勤しむ最後の《魔女の青年》リュシアン。魔女の杖の情報を掴み出向いた闇市で見つけたのは、主を失くした《杖の少女》レベッカだった。しかし、レベッカを使いもたらされた驚異的な破壊力の魔女術は、リュシアンが知る“優しい魔女”とはかけ離れた恐ろしいものだった…。さらに、リュシアンとレベッカの存在を嗅ぎつけた魔女狩りの組織が二人を追いたてる──!文明と魔法が交差するノスタルジック・ファンタジヰ、開幕。
もしも首輪がはずせたならば

もしも首輪がはずせたならば

「ワンコインでおじさんが家族になりました」ひとりぼっち少女と奴隷おじさん、あったか切ない身分差いっしょ暮らし。ひとりぼっちの少女・タニアは、年を取り売れ残っていた奴隷のウィリアムをワンコインで購入。「ご主人様」と「奴隷」ではなく「家族」になりたいタニアだけど、ふたりの距離はなかなか縮まらなくて……? 身分の差も、種族の差も――ふたりで超えていこう。「次にくるマンガ大賞2021」Webマンガ部門にノミネートされた注目作、ついに単行本化!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい