明日の王様

明日の王様

友人に誘われて、生まれてはじめて観た芝居が、小竹谷有(ささやゆう)の運命を変えた。俳優・櫟十也(いちいとうや)の天才的な演技に魅せられて「役者になろう!!」と思ったのだ。小さな劇団に入り、夢ふくらます有…。でも、本当に役者になれるの――? 大人気ドリーミング・ロマンス第1巻!!
オモチャたちの午後(ゆめ)

オモチャたちの午後(ゆめ)

売れっこ放送作家の須崎元夢先生、通称・夢先生のとこに押しかけアルバイトにやってきた友希。ふたり暮らしの大好きなお兄ちゃんに恋人ができ、自立しなくっちゃと大変なのです。いーかげんだけど、きめるときゃきめる夢先生と友希の快調シリーズ第1巻!
ぴー夏がいっぱい

ぴー夏がいっぱい

高校2年の春、小室夏芽は一目惚れの恋に落ちた! お相手は友人・山部茶子の弟でスーパーモデルでもある累。彼は誰もが振り向く超美形だけど性格はサイアク。でもそんなことじゃ夏芽はメゲないのだ! 大人気作家が描く元気印ラブ・コメディが豪華復刊です!!
お姫さまの揺籠

お姫さまの揺籠

主人公・千珠子は16歳。幼少からずっとアメリカ暮らしだったが、父を亡くし、伯父家族を頼って帰国した。慣れない日本での毎日を、運の強さと持ち前の明るさで、恋に高校生活に頑張るグローイングアップストーリー。
遥けし川を渡る

遥けし川を渡る

好奇心のおもむくままに、不思議を探して東へ西へ。奇妙な事象が大好きな青年・六車時男が出会ったいくつかの奇妙な出来事を今、お見せいたしましょう。大正不可思議奇妙譚、いざはじまり、はじまり――【収録作品】凶鳥のゆううつ/夕星の美女/風の子ども神の子ども/みらくる・さまぁたいむ
ムーンライト・キス

ムーンライト・キス

小劇団の女優サクヤのダンナさま徨世は、長髪長身の超イケメン。しかし、徨世には他人に言えない「ある秘密」があって…。表題作「ムーンライト・キス」他、「ムーンライト」シリーズ4作を収録。【同時収録】ムーンライト・タイム/ムーンライト・マジック/ムーンライト・ストレンジャー/ムーンライト・ドロップ
召しませ花を

召しませ花を

花屋さんの白いバラを全部買って、依子は呼び出した僑に玉砕確実のプロポーズ!それもそのはず、僑にとって依子は、あまり見覚えのない存在だったのだから…。表題作「召しませ花を」ほか4編収録した、「花」いっぱいの読みきり集!!【同時収録】花色スマイル/花の衣を身にまとい/魔法の花/花いちもんめ
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい