過去のあなたを誘拐しました(1)
中学生の月島友孝は、複雑な過去を抱える同居人のミカと静かな日々を送っていた。だが突如、謎の集団に拉致されてしまう。見知らぬ“施設”で目覚めた友孝たちを待っていたのは、凄惨な“断罪”だった――。「未来のあなた」が犯す罪、その罰が「過去のあなた」に降りかかる――!! 戦慄のSFクライムサスペンス、始動!!
過去のあなたを誘拐しました(2)
この狂った場所から脱出する方法がある!? 真玉橋が仄めかした情報の手掛かりを求め、友孝は“監視カメラ”との対話を試みる。「もっと君のことが知りたいな」―― 姿の見えない相手の言葉に翻弄されつつ、少しでも情報を引き出そうとする友孝だが!? そんな中、真玉橋に断罪の時が訪れる!! “去り際”に、彼女が残した言葉とは…!?
過去のあなたを誘拐しました(3)
ついに訪れた、友孝の断罪の時間――。他の犯罪者たちと違う、自らの特異性にこそ謎を解く鍵があると睨む友孝は、栗栖川にミカと友子を託し、大法廷へ。かくして、決して出会うはずのない存在“未来の自分”が、衝撃の事実を語り始める!! タイムマシンが生んだ悪夢の連鎖を断ち切るため、友孝が選ぶ“未来”とは…!?
過去のあなたを誘拐しました(4)
友華の死、ミカの崩壊――その元凶となる、友子の“罪”を阻止しようとする友孝。孤独な魂を地獄のような現実から救い出し、新たな“未来”を紡ぎ出すことができるのか!? 罪を知り、罰を背負う覚悟の友孝が全てを終わらせるために下す決断とは…!? 過去・現在・未来を縦横に展開する戦慄のSFクライム・サスペンス、完結!!