王太子の花嫁

王太子の花嫁

社交界での婚約破棄から愛妾への提案…。王太子レアンドルから公爵令嬢アリエノールに突きつけられた運命の行方は、第1王子クロヴィスとの出会い変わった。そして激動に巻き込まれることに! ※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「王太子の花嫁」のコミカライズです。
もののけ屋敷に嫁入りしました

もののけ屋敷に嫁入りしました

13年ぶりに懐かしの故郷へ帰ってきた みはね。だが、幼い頃とは違い、なにやら穏やかではない様子。いつも優しくそばに居てくれた「ヘビさん」も、険しい表情でみはねに「出ていけ」と告げてきて――!? みはねの不思議な嫁入り物語、始まりの第1巻! 幼いみはねと「ヘビさん」の交流を描いた、おまけ漫画も収録しています♪ (このコミックスにはLove Jossie Vol.80,88に掲載されたstory01-03と描き下ろしおまけ漫画を収録しています。)
荒ぶる神の後妻になります

荒ぶる神の後妻になります

「姉の仇を討つため、私は神に嫁ぎます!」荒ぶる神に嫁として捧げられた姉は守り刀を手に不審な死を遂げた。村の神主は「神の怒り触れた」というが真相は不明。荒ぶる水神・辰鳴之神(たつなきのかみ)の祟りを恐れる村人たちに「姉の代わりに嫁に行く」ことを告げた妹の理乃は村の慣習により荒ぶる神の嫁になる…。辰鳴之神の隙を見て姉の形見の守り刀で討とうとする…。姉の死の真相は? 神は殺せるのか?
どーしたんですか、お兄ちゃん!【合冊版】

どーしたんですか、お兄ちゃん!【合冊版】

「セッ●スって…?」「好きな人とする気持ちイイことだよ」お隣に住む憧れのお兄ちゃんに勇気を出して告白してみたら、いきなりセッ●スを迫られて…!?こんなの私が知ってる優しいお兄ちゃんじゃない!!セッ●スってヘンタイさんがすることじゃないの!?純粋すぎるちひろとエッチで少しヘンタイなお兄ちゃん・隼人の恋の行方は…?「お子様には刺激が強すぎたかな?でもお楽しみはこれからだよ、ちひろ」やめてほしいのに身体が熱くなるのはどうして?教えて、お兄ちゃん…。【全8話収録】
Love Jossie もののけ屋敷に嫁入りしました

Love Jossie もののけ屋敷に嫁入りしました

子供の頃はいつだって「ヘビさん」がそばにいてくれた――13年ぶりに生まれ故郷に帰ってきた女子大生・みはね。幼い頃の思い出と変わらぬ情景に胸を熱くするみはね。しかし、幼い頃とは違い、何か穏やかではない様子で…!?(38P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.80に収録されています。重複購入にご注意ください。)
どーしたんですか、お兄ちゃん!

どーしたんですか、お兄ちゃん!

「セッ●スって…?」「好きな人とする気持ちイイことだよ」お隣に住む憧れのお兄ちゃんに勇気を出して告白してみたら、いきなりセッ●スを迫られて…!? こんなの私が知ってる優しいお兄ちゃんじゃない!! セッ●スってヘンタイさんがすることじゃないの!? 純粋すぎるちひろとエッチで少しヘンタイなお兄ちゃん・隼人の恋の行方は…? 「お子様には刺激が強すぎたかな? でもお楽しみはこれからだよ、ちひろ」やめてほしいのに身体が熱くなるのはどうして? 教えて、お兄ちゃん…。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい