icon_reread
また読みたい
フォロー
【特典イラスト付き】座敷娘と料理人(1)
その家を守る神様は、暮らす人に幸をもたらすという…。お金にしか興味のなかった菅波多緒は、バイト先の先輩からうさんくさい高収入短期バイトを紹介される。田舎の古いお屋敷に住み込んで、奥座敷に祭られる「神様」のお供え物を作るのだというが…。金に釣られて応募した多緒だったが、その古い家には不思議な少女がいて…。グルメ×和風ファンタジー×ちょっぴりラブコメ!? あたたかく幸せな季節を過ごす神様と人の物語。※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内に紙・電子共通特典イラストを付与させていただきます。※
【デジタル版限定特典付き】座敷娘と料理人(2)
田舎の古いお屋敷には、人に幸をもたらす神様がいる。神様が見える体質の菅波多緒は、奥座敷に祭られる「神様」のお供え物を作る住み込みバイト中。けれども奥座敷の神様は思いのほか食いしん坊! 神様に、近所の稲荷神社の狐に、その弟の子狐も。みんなおいしい料理ですっかり餌付け完了!? 可愛い神様を同居でお世話して、ちょっぴりラブコメも!? 神様と不思議な生き物たちと過ごすあたたかく幸せな季節の物語。※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
【デジタル版限定特典付き】座敷娘と料理人(3)
その古いお屋敷の奥座敷には、食いしん坊の神様がいた。不思議なものが見える体質の菅波多緒は、得意の料理で座敷神様のお供え物を作る住み込みバイト中。世界各国の料理や、コンビニのお菓子やアイス、お屋敷から出たことのない神様は、現代の料理に驚愕! おいしい料理で、すっかり餌付けされてしまう。可愛い神様と、近所の神社の狐たちなど、不思議な生き物に囲まれて過ごす理想の田舎暮らしの物語。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】座敷娘と料理人(4)
バイト先の先輩から紹介されたうさんくさい高収入短期バイト。田舎の奥座敷に祭られた神様にお供えをするのだという。お金にしか興味のない菅波多緒は、高収入につられて応募するが、神様が見えてしまう体質で、すっかり使用人扱いをされるのだった…。しかしお屋敷から出たことのない神様は、現代の料理にすっかり夢中。食いしん坊の神様に、村内の神社の狐たち、近在の農家の人たちなど、おいしい料理であたたかい幸せの輪が広がる神様と人と不思議な生き物の物語。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※