あらすじ

故郷の村トルネラで帰りを待つ大好きなお父さん、ベルグリフへの想いが日に日に募るアンジェリン。だが、Sランク冒険者である彼女の許には相も変わらず様々な依頼が舞い込む。ついには、“魔獣大量発生の原因”がアンジェ達冒険者の前に現れ――!?「小説家になろう」発、本格派ファンタジー小説コミカライズ第2巻!!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女1
冒険者という生き様が繋ぐ、父と娘の絆――。故郷の村で平穏に暮らす元冒険者の男・ベルグリフは、ある日近くの森で捨てられていた女の子を拾い、自分の娘“アンジェリン”として男手一つで育て上げる。月日は経ち――父の背中に憧れ都のギルドへと旅立っていった娘は、冒険者の最高位である「Sランク」になっていた…!?「小説家になろう」発、本格派ファンタジー小説待望のコミカライズ!!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女2
故郷の村トルネラで帰りを待つ大好きなお父さん、ベルグリフへの想いが日に日に募るアンジェリン。だが、Sランク冒険者である彼女の許には相も変わらず様々な依頼が舞い込む。ついには、“魔獣大量発生の原因”がアンジェ達冒険者の前に現れ――!?「小説家になろう」発、本格派ファンタジー小説コミカライズ第2巻!!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女3
故郷トルネラへの帰郷を果たし、パーティメンバーや大好きな父親・ベルグリフとの緩やかな日々を楽しむアンジェリン。一方オルフェンの都では、“魔王”を生み出した大魔道ソロモンを信奉する者たちが現れて――!?「小説家になろう」発、本格派ファンタジー小説コミカライズ第3巻!!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女4
ヘルベチカ・サーシャ・セレンの三姉妹がいるボルドーに滞在することになったアンジェ達。だが、街は様々な“悪意”によって埋め尽くされようとしていた…。その端緒として、アンデッドの群れが街に姿を現し――!?「小説家になろう」発、本格派ファンタジー小説コミカライズ第4巻!!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女5
マルタ伯爵が主導するアンデッドによるボルドー襲撃事件。マルタに加担するシャルロッテ・ビャクの凶行をベルグリフ達は止めることができるのか――!ボルドー争乱編、決着の時迫る…!!「小説家になろう」発、本格派ファンタジー小説コミカライズ第5巻!!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女6
トルネラに突如来訪したエルフの剣聖・グラハム。エルフの姫が魔王を討つため故郷を飛び出してしまい、魔王の気配があるこの村に探しにきたと。娘を持つ身として助けになろうとするベルグリフ。一方アンジェはビャク・シャルロッテと再会するが、浄罪機関と呼ばれる謎の集団に襲われて…
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女7
TVアニメ2023年10月放送開始!ボルドー襲撃犯のビャクとシャルロッテを成り行きで保護したアンジェ。一方ベルはエルフの姫・マルグリットと魔王らしき者の討伐に。邪気を感じない相手を倒さずに済む方法は…?本格派ファンタジー小説コミカライズ第7巻!!
リオンクール戦記

リオンクール戦記

早逝したサラリーマンの第2の人生は暗黒時代欧州風の異世界でした。齢41にして病没した平凡なサラリーマン、田中正。彼は、強烈な一撃とともに目を覚ます。なんの因果か、異世界の伯爵家次男に転生してしまったのだ!言葉わからず、文化は未熟。生き方は過酷。厳しすぎる世界に、彼は立ち向かう―――!!★単行本カバー下画像収録★
まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い

まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い

橙乃ままれ先生書き下ろしのプロットを元に、原作では多くが語られなかった女魔法使いの旅が描かれる!! もちろん魔王と勇者のあの名シーンも再現!! ――魔王を討つため、単独魔界へと乗り込んだ勇者の後を追い、ひとり魔界を行く人影があった。その名は「女魔法使い」。歴史を動かす勇者と魔王の出会いの裏で紡がれるもうひとつの物語は、彼女の決意の物語。いつの日か、勇者の背中に追いつくことを夢見て――。
よろず占い処 陰陽屋へようこそ

よろず占い処 陰陽屋へようこそ

母親にひっぱられて、中学生の沢崎瞬太が訪れたのは、王子稲荷ふもとの商店街に開店したあやしい占いの店「陰陽屋」。店主はホストあがりのイケメンにせ陰陽師。アルバイトでやとわれた瞬太は、じつはキツネの耳と尻尾を持つ拾われ妖狐。妙なとりあわせのへっぽこコンビがお客さまのお悩み解決に東奔西走。
サカサマのパテマ another side

サカサマのパテマ another side

地下世界の少女・ミッコの家には代々、空中に浮く不思議な指輪が伝わっている。それは、亡くなった祖父ちゃんから「別の世界に離れ離れになった人との、再会を誓った指輪」だと教わり譲り受けたものだった。謎の書庫、そこにいた住人、あちこちに在る「別の世界」の片鱗…祖父ちゃんが夢見た場所を探して、今日もミッコは地下世界を探検する――!!
惑星さんぽ

惑星さんぽ

待望のtoi8(トイハチ)初単行本! の銀河で出会う、9つの少女奇譚集。ある日突然訪れる異星人との不思議だけどなんだかじんわりやさしい出来事。時間とせわしない日常を忘れて、ゆっくり見て、読んでみたら、「今、この人生ってちょっと見方を変えるととっても幸せかもしれない…」って気持ちになれるかもしれません。素朴な線と色彩をちりばめたオリジナルカラーマンガ作品と描き下ろしイラストピンナップ、鉛筆パノラマドローイングを収録した豪華160ページ。
1月と7月

1月と7月

1月と7月は、出版社「1月と7月」が毎年「1月」と「7月」に出す漫画雑誌です。少しずつ親交を深めさせて頂いていた作家の皆様と大切に作りました。小さな本です。表紙イラスト: カズアキ表紙裏イラスト: 涼子漫画: すえみつぢっか / トミイマサコ / のばら / 蜂不二子 / panpanya / 水谷フーカ装丁: pajamadesign (多治見武昭・高田麻理)※基本的に読み切りとして読める作品です・水谷フーカ「Cl」・蜂不二子「フィッシングクラブ」・すえみつぢっか「半年間の熱」・トミイマサコ「白銀ビルディング」・のばら「ベクトルの行方」・panpanya「1月か7月」
姫路城リビングデッド

姫路城リビングデッド

群雄割拠の戦国時代が徳川によって終結し、秩序の世が開かれた十七世紀初頭。播磨の国の姫路城には、城好きの平民・虎次が天守閣を眺め、石垣に貼り付いては城を堪能していた。そんな折、突如異様な姿をした化物に襲われる虎次。どうやら城の回り一帯が恐るべき化物に包囲されていたようで?織田信長、武田信玄、上杉謙信といった死んだはずの戦国武将が復活!完成したばかりの姫路城に一斉に襲い掛かる!!