あらすじ

育実を思いやりながら快感に導いていくセックス、アフターフォローもばっちりに成長を遂げた泰助…のはずなのに、育実は何か言いたげな様子で――…?
待てない犬の躾け方(1)
今日も、一方的にガッついて果てて満足したら終わり。マイペースで独り善がりな泰助に対して、不満を募らせる育実。愛がないわけじゃない、嫌いなわけじゃない…だけど、そんな、片方だけが満たされないセックスは嫌だ。「言って分からん駄犬には…身体に教え込む」互いに高め合える最高のセックスを目指して今、過酷な早漏治療が始まる――!! ※当作品第1話は、アンソロジー『調教覚醒BL』に収録の同一タイトルの単話配信版です。重複購入にご注意ください。
待てない犬の躾け方(2)
育実を思いやりながら快感に導いていくセックス、アフターフォローもばっちりに成長を遂げた泰助…のはずなのに、育実は何か言いたげな様子で――…?
待てない犬の躾け方【特典付き】

待てない犬の躾け方【特典付き】

一方的にガッついて果てて自分が満足したら終わり。マイペースで独り善がりな泰助に対して、不満を募らせる育実。愛がない訳じゃない、嫌いな訳じゃない…だけど、片方だけが満たされないセックスは、嫌だ。「言って分からん駄犬には…身体に教え込む」互いに高め合える最高のセックスを目指して今、過酷な早漏治療が始まる――!! 表題作含め、様々な幸せのカタチを綴った身も心も満たされる短編4作品を収録「待てない犬の躾け方」全2話「ふくらみに揺らぐ」「世界の終わりも悪くない」「50歳、最初の恋のはじめかた。」描き下ろし特典漫画1Pも収録!
ともだちがおかず

ともだちがおかず

妄想なら何をしても自由。鮫島の一日は通学電車でクラスメイトの柿原を犯す妄想で始まる。しかし、柿原を性的に満足させるには体が一つでは足りないと気付いた鮫島は…!?『モブ全員俺』だけで驚くのはまだ早い!!ページをめくりきるまで何が起こるか分からない全7編に、あの!噂の!「ミッションちんぽッシブル」の続編も大量描き下ろしで収録!!
試し読み
嗅いで、舐めて、擦りつけて。~つま先から愛されて~

嗅いで、舐めて、擦りつけて。~つま先から愛されて~

「あんたのせいで変態になってしまった。どうしたらいいんだ」失恋の痛みで見知らぬ男と一夜を過ごした。たった一度きりの関係だったはずが、『変態』にさせた責任を取る事になってしまい――!? 全ては高校時代から付き合っていた男と関係が終わった事がはじまりだった。人気のない夜の道を裸足で歩き疲れたとき、声をかけたのが生真面目そうな男・田間村。初対面なのに優しい田間村に明日佳は「セ●クスしない?」と声をかけるが断られてしまう。男にもフラれ、田間村にもフラれた明日佳はやけくそになって、田間村の前で一人弄り始めるが…。少し汚れた足の裏が快感と共にぴくぴくと動くその様子に田間村の鼓動は大きくなり…。
試し読み
勇気をだして

勇気をだして

好きな人の前で上手く話せない巻はひょんなことから魔物の封印を解いてしまう。魔物を名乗る不思議な猫は、お礼に3つの願いを叶えてくれるらしい…。てことは、片想いしている美容師の夏野を自分の思い通りに出来る!?それを知った時、巻が選択した“願い”とは―――?表題の他、初恋から恋人同士のあま~いメイク・ラブまで…想いがつながる、全5編からなる珠玉の恋物語。
試し読み
好き、だから触れたい。

好き、だから触れたい。

歯科医を勤め静かに日々を過ごしていた小野(おの)の前に、突然“謎の青年”マサキが現れる。四六時中そばにいて、仕事中でも構わず付いてくるのにはうんざりするが、同僚も街の人間も誰も彼の存在を気にかけることはない。そう、マサキは小野以外の人間には見えない存在だった…! 人間じゃない? 幽霊!? ありえない現象である事が分かっていながら、子供のような無邪気さと、憂いを帯びた大人の表情をあわせ持つマサキを突き放すことができない小野は……!? 松本ノダが放つ、ファンタジック・ラブ――ふたりを繋げるものは…? 衝撃の第1話。
つま先から愛されて【嗅いで、舐めて、擦りつけて。単行本版】

つま先から愛されて【嗅いで、舐めて、擦りつけて。単行本版】

【この作品は嗅いで、舐めて、擦りつけて。の単行本になります。】「あんたのせいで変態になってしまった。どうしたらいいんだ」失恋の痛みで見知らぬ男と一夜を過ごした。たった一度きりの関係だったはずが、『変態』にさせた責任を取る事になってしまい――!? 全ては高校時代から付き合っていた男と関係が終わった事がはじまりだった。人気のない夜の道を裸足で歩き疲れたとき、声をかけたのが生真面目そうな男・田間村。初対面なのに優しい田間村に明日佳は「セ●クスしない?」と声をかけるが断られてしまう。男にもフラれ、田間村にもフラれた明日佳はやけくそになって、田間村の前で一人弄り始めるが…。少し汚れた足の裏が快感と共にぴくぴくと動くその様子に田間村の鼓動は大きくなり…。
みぃはなんにも知らない。

みぃはなんにも知らない。

“悲しい時には気持ちいい事をするんだよ。”みぃとさくちゃんは幼馴染み。ピュアなみぃをさくちゃんは優しく見守ってくれていた、はずだった。――人を疑う事を知らない繊細で優しい男の子、みぃ。クラスで一番可愛い門倉さんと幼馴染みのさくちゃんが大好き。けれどみぃは門倉さんに手酷くフラれてしまう。さくちゃんは悲しみを忘れるための“気持ち良い事”を教えてくれるが…。他、究極のネトラセ愛を描いた問題作など全6作。
好き、だから触れたい。

好き、だから触れたい。

街の歯科医として静かに過ごしていた小野(おの)の前に、突然“謎の青年”マサキが現れる。四六時中そばにいて、仕事中もプライベートも構わず付いてくるマサキに、もうウンザリ! なのに、誰も彼の存在を気にかけない…一体何で!? そう、マサキは小野以外の人間には見えない存在だった! 人間じゃない? 幽霊? ありえない現象である事が分かっていながら、子供のような無邪気さと、憂いを帯びた大人の表情をあわせ持つマサキを突き放すことができない小野は……!?